告知なしでいいから買い上げとバーンしておくれよ
投資は自己責任だけど今回は運営の責任あるしほとんど運営ばっかり良い思いしてるじゃん
寝て待てって無理だわ
お金は大事だし寝て起きたらまた資産半分でーっすとか怖すぎ