キャラコンはいんだけどさ、どこもかしこもキャラクターといえばヨージョばっかなのなんとかならんの。博打みたいなもんだしタダでエアドロ貰ってるから文句言うなと言われたら黙るけど。
ヨージョか萌絵でないとキャラクターにならないの?仮想通貨のキャラはヨージョって規定でもあんの?
仮想通貨界のキャラの9割くらい萌絵かヨージョじゃない?
さすがにコンテストされても投票参加エアドロ貰えればなんでもいいわ。どうせまたヨージョなんだろ?