NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
まだ出来立てなので、サイト等はまだです。
(近々作成予定)
今後のロードマップとしては、
様々な漫画家さんへの支援等を考えています。
Twitter
https://twitter.com/mangacoin
Discord
https://discord.ジージー/mSbBfR3
↑ジージーをggに変えてください
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 3冊目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523974851/
【MANGA】マンガコイン 4冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524242742/
【MANGA】マンガコイン 5冊目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/27(金) 13:32:32.88ID:2kTawOBm
234承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:29:32.83ID:A5/GPXtP エアドロってまたやるんかね
235承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 03:48:06.17ID:0e5HpMQ0 国産コイン期待してええんか?
236承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 05:43:27.17ID:XzGhBQwx 期待しようぜ
237承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:01:21.22ID:vDo1jxji238承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:09:49.91ID:s0HH3l8S 上場するときって1sat上場?
239承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:49:20.16ID:lckqsaTx はよエアドロしろよ
240承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:05:22.07ID:LrJsNBT/ やっぱり上場するとなったらCEなのかな?
もっと金払ってhuobiとかは無理なんか
もっと金払ってhuobiとかは無理なんか
242承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:15:09.57ID:hdiP3XzA エアドロはDiscoでも要望あがってたから、やる可能性はあるんじゃないかな。ここみたいに上から目線の要望じゃなかったけどw
243承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:35:44.46ID:1ZU88yCd 広まる形でエアドロしてほしいねー
244承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:41:19.48ID:lckqsaTx はよエアドロしろよ
246承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:05:08.53ID:31qBIhVI 匿名じゃないと物を言えないんだよ
察してやれ
察してやれ
247承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:31:33.72ID:r7ACw4h/248承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:34:55.46ID:vDo1jxji249承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:30:46.28ID:fKD7noJY イッチまた名前変えてるやんw
一瞬誰やっておもた
一瞬誰やっておもた
250承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:33:02.93ID:lckqsaTx 上場いつ?
251承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:37:44.06ID:bFKT0Cn8 1のアホっぷりがやばい
252承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:38:41.31ID:pMYBXMj2253承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:47:50.16ID:8Ozp7iwQ というかマスター賞ってのをもう決めていたんだな
そのキャラの名前だったw
そのキャラの名前だったw
254承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:02:04.38ID:eB21Uzlf 他のキャラはいつ投票するんだろう
255承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:02:46.17ID:QIA3yz4K256承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:12:41.65ID:Ud7+bCHA AirDrop配ってバイト代たんまり貰えるのってもう運営スタッフだけか?
257承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:12:55.19ID:olATc95x メガマンのエアドロップって招待数で獲得コイン変わるってやつだよね
258承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:17:42.63ID:5aDR8Cr5 ああ、だからあちこちのスレで貼りまくってるのか。こんなんでも釣れるんだろうなあ…ま、上手いのかメガマンのやり方が。
259承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:20:46.40ID:kBLiKoxK 漫画コインの奴って頭悪そうだけどいいやつそうだよな
261承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:35:37.84ID:olATc95x 頭が悪くて良いやつって…
カモそのものじゃないかΣ(゚д゚lll)
カモそのものじゃないかΣ(゚д゚lll)
262承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:35:54.73ID:cYks0958 エアドロに備えて新たにMEWのアカウントを作成したよ。
個人的にはけっこう期待してるマンガコイン。
「フィアットかペイパルで払えば済む」って言ってるヤツ多いけど、法定通貨だと国ごとに異なるし、
ドル換算するにしろシステムをととのえなければならないし、いろいろ大変だ。
マンガコインのマンギングシステムはマジで需要あると思う。
世界中に漫画オタクは存在しているし、ブラジルのヲタクが日本の漫画家やアニメーターにマンガコインを払って
作品を作ってもらうとかさ、その逆もしかり。
可能性あるよ。
個人的にはけっこう期待してるマンガコイン。
「フィアットかペイパルで払えば済む」って言ってるヤツ多いけど、法定通貨だと国ごとに異なるし、
ドル換算するにしろシステムをととのえなければならないし、いろいろ大変だ。
マンガコインのマンギングシステムはマジで需要あると思う。
世界中に漫画オタクは存在しているし、ブラジルのヲタクが日本の漫画家やアニメーターにマンガコインを払って
作品を作ってもらうとかさ、その逆もしかり。
可能性あるよ。
263承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:38:01.34ID:cYks0958 マンガコインのエアドロが再開されたらもらいたいし、もし上場したらとりあえず0.3BTC(30万円)くらい買うよ。
様子を見ながらだけど。
でも不安なのは、NANJとかVIPSが詐欺グループ?が運営していて仮想通貨に対するノウハウ(いかにもらしく見せるホワイトペーパーとか技術的なこと)が
多少はあるのに対して、漫画コインはそれらのノウハウを持たないド素人が作っている点だな。
それだけ不安だけど、可能性はあると思うよこれ実現したら。
様子を見ながらだけど。
でも不安なのは、NANJとかVIPSが詐欺グループ?が運営していて仮想通貨に対するノウハウ(いかにもらしく見せるホワイトペーパーとか技術的なこと)が
多少はあるのに対して、漫画コインはそれらのノウハウを持たないド素人が作っている点だな。
それだけ不安だけど、可能性はあると思うよこれ実現したら。
264承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:44:51.30ID:cYks0958 理想はイーサトークンじゃなくて、独立したコインとして生み出すのがイイんだけどな・・・
技術者雇って、手数料無料でトランザクションの早いコインとして作れないもんかね?
そしたら鬼に金棒だよ。
技術者雇って、手数料無料でトランザクションの早いコインとして作れないもんかね?
そしたら鬼に金棒だよ。
265承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:45:42.90ID:A1gCqdqK 【爆上げコイン情報を無料で貰えるのは本日23:59分まで!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑確実です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
266承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:46:33.75ID:1lT6t3V4 上場までうまくいくといいな
運営次第だよね
運営次第だよね
267承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:03:24.07ID:vWVuDXa4 マンガ好きだから応援したい
268承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:18:42.53ID:cYks0958 あとさ、個人的になんだけど、マンガコインでクラウドマンギングをする際には、「契約認証の際の個人識別・認証システム」なんかも
搭載するのが理想だよね。
「マンガコインを払ったのに契約が履行されない(作品を作ってくれない)」といったトラブルを防ぐためにもさ。
たとえばヤフオクみたいに「良い ふつう 悪い」とかで対応の仕方を評価するレーティングシステムをコインに搭載したり、
または作品そのものに評価をつけてブロックチェーン上に残せるレーティングシステムを搭載するとかね。
もし、個人認証が単体のコインに付帯させるのが技術的にむずかしいようであれば、CiivicとかVechainとかの認証機能を持つコインと
提携してそれらのコインの技術を借りる形で運用するのもアリだと思う。
搭載するのが理想だよね。
「マンガコインを払ったのに契約が履行されない(作品を作ってくれない)」といったトラブルを防ぐためにもさ。
たとえばヤフオクみたいに「良い ふつう 悪い」とかで対応の仕方を評価するレーティングシステムをコインに搭載したり、
または作品そのものに評価をつけてブロックチェーン上に残せるレーティングシステムを搭載するとかね。
もし、個人認証が単体のコインに付帯させるのが技術的にむずかしいようであれば、CiivicとかVechainとかの認証機能を持つコインと
提携してそれらのコインの技術を借りる形で運用するのもアリだと思う。
269承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:19:30.82ID:cYks0958 訂正
Ciivic→Civic
Ciivic→Civic
270承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:27:25.32ID:kBLiKoxK 俺の220万MANGAが火を吹くのを待ってる
271承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:29:12.62ID:Ud7+bCHA >>270
手伝いいっぱいしたんか?
手伝いいっぱいしたんか?
272承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:31:07.41ID:31qBIhVI273承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:31:15.05ID:kBLiKoxK274承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:51:13.73ID:5aDR8Cr5275承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:02:35.08ID:3hcLLRVs276承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:06:50.82ID:5aDR8Cr5277承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:13:26.30ID:GN+bi2jo これトークン?独自?
278承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:17:36.83ID:Zw11Pm5M ドークンだよ
279承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:02:20.11ID:zlePjOIM 最近この板コインアフィ多すぎ
280承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:34:17.65ID:q8GdX5ZL VIPSの惨状見ると枚数バーンした方がいいなw
NANJより少ない250億枚くらいでいいと思うわ
独自通貨発行するならあわせてエアドロ組の枚数も減少比率に合わせてバーンや
NANJより少ない250億枚くらいでいいと思うわ
独自通貨発行するならあわせてエアドロ組の枚数も減少比率に合わせてバーンや
281承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:36:02.27ID:MeM5a4/E キャラコン結果出たな
282承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:39:45.25ID:bFKT0Cn8 >>280
それな
それな
283承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:44:09.44ID:cq/U+f7l 投票、1-3と4-5に分かれとるんだが 二回投票していいの これ?
285承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:46:41.19ID:rRrUrU3I キャラコンはいんだけどさ、どこもかしこもキャラクターといえばヨージョばっかなのなんとかならんの。博打みたいなもんだしタダでエアドロ貰ってるから文句言うなと言われたら黙るけど。
ヨージョか萌絵でないとキャラクターにならないの?仮想通貨のキャラはヨージョって規定でもあんの?
仮想通貨界のキャラの9割くらい萌絵かヨージョじゃない?
さすがにコンテストされても投票参加エアドロ貰えればなんでもいいわ。どうせまたヨージョなんだろ?
ヨージョか萌絵でないとキャラクターにならないの?仮想通貨のキャラはヨージョって規定でもあんの?
仮想通貨界のキャラの9割くらい萌絵かヨージョじゃない?
さすがにコンテストされても投票参加エアドロ貰えればなんでもいいわ。どうせまたヨージョなんだろ?
286承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:51:45.44ID:aUMEFp46 動物系とか妖精系とかダイイスケの入れとけよと思う、幼女ばっかで運営キモイとしか思えんわ
きしょいオタク系の野郎どもがグフフグフフ言いながら選出したんだろうな
きしょいオタク系の野郎どもがグフフグフフ言いながら選出したんだろうな
287承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:52:03.53ID:Cm7wpwC5 >>285
なら黙れ
なら黙れ
288承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:53:49.08ID:kBLiKoxK 漫画に萌えはつきものだろ
289承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:53:50.23ID:eB21Uzlf 明らかに幼女に偏り過ぎてるよなw
運営の意思が感じられるw
まーでも幼女って実際効果あるんだろうな
運営の意思が感じられるw
まーでも幼女って実際効果あるんだろうな
290承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:54:48.23ID:iGO4i+Es キャラコン微妙なイラストしかねーなw
募集期間もっと長くした方がよかったんじゃないか?
募集期間もっと長くした方がよかったんじゃないか?
291承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:55:48.62ID:WyekoCZz うるせー黙れ
292承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:56:57.17ID:cq/U+f7l ゴリラもゴブリンもタコも入ってないのは意外だったが そこは運営の専権事項だろうし外野がどうこういう事ではないわな
293承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:01:37.96ID:eB21Uzlf どうしても最優作品を幼女にしたいという運営の意思を感じるなw
外向きの画像が欲しいなら数枚ぐらい外注しておけとも思うけど
クソマジメすぎんだよなイッチ
外向きの画像が欲しいなら数枚ぐらい外注しておけとも思うけど
クソマジメすぎんだよなイッチ
294承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:02:18.69ID:Kji8sLZI295承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:03:25.68ID:aUMEFp46 たぶん運営に女性ひとりもいないだろうし、今運営にいる連中はキモ痛幼女好きのオタクと確定したな、きしょ
>外野がどうこういう事ではないわな
特定連中の意思決定を外野がどうこう言おうが勝手だろ?それで決定を覆そうなんて意図ないし
>外野がどうこういう事ではないわな
特定連中の意思決定を外野がどうこう言おうが勝手だろ?それで決定を覆そうなんて意図ないし
296承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:03:53.25ID:D9e3vo2P 1のアホっぷりがやばいな
こんなやつが上場するだけで億れるとか世の中おかしい
早く規制しろ
こんなやつが上場するだけで億れるとか世の中おかしい
早く規制しろ
297承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:04:37.78ID:kBLiKoxK 気になるのは上場資金どうするつもりなんだろ
298承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:05:11.00ID:bFKT0Cn8 寄付だって言ってるだろアホ
299承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:05:47.26ID:D9e3vo2P 寄付でしょ
寄付してもらって上場して億稼げるとか世の中養分だらけ
寄付してもらって上場して億稼げるとか世の中養分だらけ
301承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:09:06.01ID:D9e3vo2P とりあえず少しでも法に触れてそうなことしたら即通報するから
頭悪そうだから何かしらやらかしそうで楽しみ
頭悪そうだから何かしらやらかしそうで楽しみ
302承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:10:31.05ID:Kji8sLZI >>301
法に触れるって例えばどんな?
法に触れるって例えばどんな?
304承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:12:28.39ID:D9e3vo2P305承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:13:25.88ID:D9e3vo2P 脱法ICOについても金融庁に問い合わせしてみるよ
このコインを例に出して
このコインを例に出して
306承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:16:13.38ID:bbc7pmCv 嫉妬乙
307承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:17:40.80ID:kBLiKoxK 嫉妬してる暇あったらご飯コインとか作ろうぜ
調理人支援的な感じで
調理人支援的な感じで
308承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:20:06.45ID:JOShrB9/ EOSの爆上げにも嫉妬中や
ADA買えよアホどもが
ADA買えよアホどもが
309承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:21:29.24ID:MfJALkqy バカを連呼してるけどきっと自分が愚かだってこと気付いてない人間なんだろうなー
310承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:21:46.67ID:zlePjOIM 嫉妬より八つ当たりのほうが圧倒的に多いぞこの板
311承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:24:11.09ID:bFKT0Cn8 おもちゃだしね
ノーリスクのエアドロだけ貰うためにウォッチしてるけどVIPSのようにはならんだろうな
1と運営の頭が弱いし
ノーリスクのエアドロだけ貰うためにウォッチしてるけどVIPSのようにはならんだろうな
1と運営の頭が弱いし
312承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:25:15.13ID:kBLiKoxK 買い煽りすれば売れると思うけどそのうちCEから日本人アク禁されそうだよな
313承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:25:39.78ID:AlCnNKvQ 上場前の寄付したら、マンガコインがもらえたりとかはないんだよね。
純粋な寄付だよね?
純粋な寄付だよね?
314承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:26:45.92ID:bFKT0Cn8 >>313
それは嫉妬くんの通報案件ww
それは嫉妬くんの通報案件ww
316承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:37:28.07ID:Kji8sLZI >>301
ふーん、そうなのかー…それならマンガコイン監視もそのままでとりあえず現状の怪しいやつ片っ端からやってみてくれ
上場したけどNANJ、VIPSもそうだし近々上場予定はっきりしてるのも結構あるぞ
他にもマンガコインレベルの進捗具合のもあるし、判例出来るならそれはそれで楽しみだわ
マンガコインだけに目を付けてるならお前の話はちょっと支持出来ないな
ふーん、そうなのかー…それならマンガコイン監視もそのままでとりあえず現状の怪しいやつ片っ端からやってみてくれ
上場したけどNANJ、VIPSもそうだし近々上場予定はっきりしてるのも結構あるぞ
他にもマンガコインレベルの進捗具合のもあるし、判例出来るならそれはそれで楽しみだわ
マンガコインだけに目を付けてるならお前の話はちょっと支持出来ないな
317承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:41:54.47ID:dA+br2z7 寄付になぜか見返りを求めるジャップ的思考が少なくないから
事業やサービス自体がその実現可能性や質に関わらず絶望的に相性が悪いんだよなこれ
事業やサービス自体がその実現可能性や質に関わらず絶望的に相性が悪いんだよなこれ
318承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:46:42.08ID:vUKMP6+Q もう5スレ目か
初期からいる身としては信じられない気持ちだ
ここまでくると予想していた人間は少ないだろうな
理念とか好きなんで広まってくれるのは嬉しいんだけどね
初期からいる身としては信じられない気持ちだ
ここまでくると予想していた人間は少ないだろうな
理念とか好きなんで広まってくれるのは嬉しいんだけどね
319承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:48:01.09ID:q8GdX5ZL どことは言わんけど寄付のお礼にトークン送ってた日本産コインあったけど法律的にはどうなの?
お礼の時点では何の価値もないデータだよな
お礼の時点では何の価値もないデータだよな
321承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:02:35.83ID:31qBIhVI 運営全員キモオタである事が確定したわけだが
322承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:04:30.26ID:H0URvhHp マンガゴリラ好きだったのにいねーのかよ!
幻滅しました
幻滅しました
323承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:06:04.93ID:31qBIhVI マンゴリも採用されてるじゃん
324承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:06:05.49ID:bFKT0Cn8 >>319
嫉妬君がいれば確実に通報されてただろうなw
嫉妬君がいれば確実に通報されてただろうなw
325承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:07:08.21ID:P2IiKrgR 200万も持ってるのがたくさんいるんだろ?
326承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:07:20.13ID:E6DEQdnb 前々から1は頭悪いと思ってたけど運営にキモオタ追加してさらに加速したようだな
ホワイトペーパーのクソダサさに自分で気がつかない点といい、今回の選考といい、
最初はこの通貨のコンセプト好きで応援しようと思ってたけど、今回の選定でアホとキモオタの集まりってわかったからもう今後は期待できない
ホワイトペーパーのクソダサさに自分で気がつかない点といい、今回の選考といい、
最初はこの通貨のコンセプト好きで応援しようと思ってたけど、今回の選定でアホとキモオタの集まりってわかったからもう今後は期待できない
327承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:12:18.90ID:31qBIhVI 頭悪くてほんとにここまで来れると思うのか?
イッチはまさに能ある鷹は爪を隠すの典型
マスター賞もお馬鹿キャラにしたしな
本当に有能なやつってのは自分を有能に見せないんだよ
イッチはまさに能ある鷹は爪を隠すの典型
マスター賞もお馬鹿キャラにしたしな
本当に有能なやつってのは自分を有能に見せないんだよ
328承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:13:34.46ID:MeM5a4/E ゴブリン作者はもう1000万貰ってるから忖度があったんだろうなとは思う
330承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:39:43.86ID:NLben/Jb >>326
ツイッターのヘッダーにしろわざとだろ?
ツイッターのヘッダーにしろわざとだろ?
331承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:40:17.04ID:INHlbtw2 ディスコもだいぶ人来たし良い感じやな
上場は間違いないと思われ
上場は間違いないと思われ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦 [冬月記者★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「パニックになりそうに」震度6弱の富士河口湖町、外国人客も不安に [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★215【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 函館競馬 1回5日目1
- 福島競馬 2回1日目
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- カルロス←想像したもの
- 池谷直樹さんのビジネスが成功しない理由
- キオクシア、従業員のボーナス+10万円 [237216734]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]