笑わせる
右往左往するなよ
夕方に高値更新したら慌てて天井でロングするのか?
だから勝てないんだよ
そんなんじゃ値幅取れないだろ
勝ち組になりたいなら一貫性を持て
減りいく利益を眺めながら笑えるメンタルがなければバクエキは無理だよ