[XSTCというスキャムの文字を見たら要注意!]
PUMPが流行らなくなったからって
そうやって4,5人でポジトークとスパムのように買い煽って情弱から巻き上げるの流行ってんの?

そのコインの開発者がダサいデザインの古臭いホームページしか作れないオランダ人のオッさん
slackでのやり取りを見ていてよく分かったけど全て他力本願のクソオヤジのコインなんて信用するに値しない
そいつを神輿にして担いでお前が儲けたいってのだけがよくわかる構図
XSTCの祭りからの大暴落を経験したやつは皆しってる
いい加減にしろ