Q.vipsで負けちゃって…何買えばいいの?
→xstc(以下エクスタ)買ってください

Q.どこで買えるの?
→coinexchangeに決まってんだろナメてんのか

Q.なんで今更エクスタ?
→5/1新ウェブ公開と6月のWPに先駆けて水面下でじわ上がりしてるからだよ

Q.じゃあ買い煽んなくてよくない?
→メリケン惹きつけるためには5/1までに50までは上げたい、今のエクスタにそこまでの力はない。水面下過ぎ。

Q.メリケン来るかね?
→来る。50まであがりゃイナゴがわらわらよ、あいつら前回のエクスタ祭りの草コイン史上最強チャートが頭に残ってんだもん

Q.でももう終わったコインですよね?
→うるせえ買え、金がほしいなら買え

Q.スレ重複してんぞ
→本スレはあっちでどうぞ、これ宣伝用なだけ。うるせえ買え。

Q.買え買え言うならエクスタのいいとこ言ってください
→・板が薄いから大口が入ってこれない)(売りさばけないから)市場を掻き乱されない
・吹いたらすごい奴だという共通意識を持たせている

こんなとこかな、5/1の事実売りもあるだろうし後は自己判断でどうぞ。
買え。