>>478
ブーンはユーザーには長期ホールド推進して寝てろと言ってたからな
むしろ正しいことを言ってた、短期では変動あるからチャート見るなと
それを反故にしてチャート見て握ったり離したりして
買い煽りに載せられて昨日の11底値づかみの22売り浴びせがわからないなら
深夜の事実売、10底値づかみもわからないだろうしなあ
ここらへん見抜けないなら短期は勉強したと思ったほうがいい
まあ、まともなVIPPERなら一桁掴みして寝てるだろうけど