何のためにCEとBTC建てのみで確約したって自慢気に言ってたのか・・・
取引所で取り扱いが増えりゃ犬建ても当然の流れだからええんやけど、この運営の
一貫性の無さというか、いい加減すぎる部分がどうも買い増しを躊躇わせるわ。