ヨコヨコしてるうちにアホな質問しておきたいんだけど、
過去スレであった、「リップルは数千円にもなったら誰がそんなもん国際送金に使うんだい?」って話が気になってて。。

これってリップルの現在価値がそのまま送金手数料に
なるってモデルなんだっけ?
だとしたら確かに1万円になれば、いまより高いくらいだし問題外だと思うけど、リップルの取引価格をそのまま銀行が送金手数料に使ったりするものなんかね?