4万円君はアホみたいに連呼してるからみんなにバカにされとるが、これで本当に4万円来たら笑うわw
数ヵ月前まで数万のビットコが100万になるなんて言ったらアホ扱いだったが、200万越えた。
実需もバブルもまだまだこれからなのに。
さすがに年内は厳しいかもしれんが、2年内には達成しそう
2018は激動の一年になる(願望)