>>66
気持ちは分かるが、ここXRPのスレだからね。
XRPが好きだからこそレスしているのだよ。
何故ならばXRPの場合、チャートを1分足で見ていたら間に合うよ。
まだ来ないね、だからEOSへ逃げとけて意味。