皆んな材料材料言っているけどね、チャートをしっかり見た方が勝てるよ。
つーか法人同士のやり取りとか、一般人に分かるわけ無いし。
普通に考えたら分かるでしょ?
材料出た時は、持ってる人が売る時だからね。