>>11
必死に否定してて笑うw
まぁ電力会社が決めることだから俺や君がどうこう言うことではないよ
少なくとも現在捨て続けて無駄になってる大量の余剰電力をマイニングに使ってビットコインを売り、一般人の支払いに使ってもらえもらうほど電力会社は儲かるから、電力会社がビットコイン等POWコインを推進するインセンティブがあるのは事実なのよ
PayBとか出てきたから決済としての仮想通貨っていらんよな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/26(木) 20:38:15.08ID:cv0ZWsNA
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています