>>10
世界中どこでもそれやるとでも?
やらんだろ
需要が無けりゃどんだけ電気代かけようがか買い手がいないから価格は維持されないし仮想通貨に純粋な通貨としての需要はそこまで生まれんわ
やるメリットそこまでないもん

それに仮に参入が相次いだとしても、価値は電気代そのものによって維持されるわけじゃねーし、電気代が価値だっていうならもちろん参入する大口様たちも効率化したマイニング機材使わないんだよね??