ICOからまだ1ヶ月、これから伸びが期待できそうなELEC
チームは非常に優秀で、プロジェクトの顧問にはOmiseGoの長谷川潤氏もおり、今後日本企業のと提携も期待できる

>>1がここ最近購入した上場したてのcoin達の中で、昨日からの暴落に逆らって価格を上げていた、数少ない通貨です
すでに、4月初旬から4倍にエレクチオンしており、今後ますます伸びてくることが予想されます

草マニアの>>1の手持ちの中でも特に推しなので、スレ建てしました
kuciinで買えますが、私はIDEXで買いました