VIPS上がってるね
NANJも一回目の暴騰で40付近まで上がったけどハシゴ外されて暴落したのを思い出した
デッドキャットなんとかとか呼ばれてボロボロに言われたい放題だったな〜
VIPSもそうならなければ良いけど