せっかく昨日の時点で大規模な買いが入ること教えたのにまだ手出せないでモジモジしてる奴いるんか?

とりあえず特大材料までは40里付近まで上げるからまだ遅くねーぞ。
早めに買っとけ。

あとは材料次第でmoonの可能性もあるから期待しとけ。