仕込む時間的には1日余裕持って買う
レバ押さえて少し上がったからといって飛び付かない
どうせどこかで大きな売りがくる
今の上げは先ほどの100割れ失敗みたいな節目あきらめ後だから伸びてるだけ
今日陰線なら数日下げトレンドだから損切り気を付けてな

スキャは値幅大きいからコツコツ土管でオススメしないけど