ロスカされてからBFのアカウントがクラシックからウォレットクラスに変わっちゃった…
書留来るまでMEXで取引したいんだけど、すぐにBTC現物買えるとこないかな?
CCは今本人確認作業を停止してるしザイフも取引できるまで日数かかりそう