ID変わってるけど深夜の超愚痴研究家



429 :承認済み名無しさん [↓] :2018/04/26(木) 01:48:38.28 ID:zrkNNCHp (3/15)
単なる調整とかいってるやついるけど調整はふつうのガラやヨコヨコ中にマジで済ませてんだわ
この10万クラスのガラで調整はさすがにない
ダブルトップ右側の形のいびつさから見てもSFDが原因

SFD始まって直後のわけわからん2万ガラでなんとかしようとしたが一瞬乖離2.4になるも現物が下がりすぎたため失敗、あれは乖離対策のガラと見るべき
そしてこの本ガラで対策してる
シナリオにないから売り方もざつだし

449 :承認済み名無しさん [] :2018/04/26(木) 02:32:57.16 ID:zrkNNCHp (7/15)
>>445
どう見ても上げるぞこれ、

466 :承認済み名無しさん [] :2018/04/26(木) 03:19:38.98 ID:zrkNNCHp (14/15)
だめだ、動きがまったく読めん
これ危ないわ
スキャに切り換えよう