Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1221[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524669581/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1219[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524658177/
1222
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1223[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:12:30.54ID:Pg7E7woa153承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:58:40.91ID:4Tbp2efX リーマンはノーポジおすすめだぞ👍
100万割った意味を軽視しすぎてるんだ😇
100万割った意味を軽視しすぎてるんだ😇
154承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:58:49.62ID:56qqb9iC 今ロング入れたくなる動きしてるな
こういうとこで何回もスケベしてガラ食らったからはいらないがw
特に地合い悪い時はこの嵌め込み酷いw
こういうとこで何回もスケベしてガラ食らったからはいらないがw
特に地合い悪い時はこの嵌め込み酷いw
155承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:58:51.91ID:q8lpcf58 乖離解消しないと上げトレンドになりにくいだろ
botは計算できるかも知らんが一般のイナゴは買いにくい
botは計算できるかも知らんが一般のイナゴは買いにくい
156承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:58:55.04ID:zF8k1muN ここでロング
157承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:59:04.40ID:oyFhMC1N こっからダブルボトムでしれっと上がるやろ
158承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:59:12.56ID:WXYInXhE159承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:59:22.66ID:wZZa5Bq2 100万ちょっとで乖離4.6%か
まだ下継続かな
まだ下継続かな
160承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:59:23.65ID:mJL1nmxK こんな乖離じゃロングは下落したらSFDの支払い往復ビンタくらうからなぁ
いまロングではまっちゃってるやつは乖離4.5%くらいのときに損切りしちゃったほうがいいかもな
いまロングではまっちゃってるやつは乖離4.5%くらいのときに損切りしちゃったほうがいいかもな
161承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:59:53.04ID:BKuymgd3 無慈悲なSFDがおんどれらとおんどれら
162承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:00:19.83ID:zRwNvPdE163承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:00:41.00ID:zF8k1muN そもそもビッフラとか使わないんだが
164承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:01:00.20ID:l7/WZR+U >>158
あんときやばかったね笑
最近500-2500円ぐらいのスプレッドだからまだGMO使ってるわ
後サーバーレスポンスがいいよねGMO
bf注文通らないとかよく聞くからそこと使い勝手がわかりにくそうなのが難点
あんときやばかったね笑
最近500-2500円ぐらいのスプレッドだからまだGMO使ってるわ
後サーバーレスポンスがいいよねGMO
bf注文通らないとかよく聞くからそこと使い勝手がわかりにくそうなのが難点
165承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:01:02.45ID:yfitqGGi 前以上に人為的な動きするようになったね
ソロスめ やりたい放題だ
ソロスめ やりたい放題だ
166承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:01:39.50ID:xFePar/L 売り豚の希望通り動いたら相場潰れるよ( ˊ̱˂˃ˋ̱
167承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:01:40.28ID:q8lpcf58 >>163
じゃあ買えば
じゃあ買えば
168承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:02:23.29ID:mJL1nmxK 頼むから乖離下げてくれ
ロング入れらんない
ロング入れらんない
169承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:02:44.42ID:HiNBBOGd 終わっとる
170承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:02:54.36ID:q+tyquoZ171承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:02:54.97ID:BZLp40PL 85万でお試しロング
172承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:03:08.64ID:4BcsAXIE この下げはあかんを超えて
今回て終わるレベルの下げ
今回て終わるレベルの下げ
173承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:03:36.00ID:mJL1nmxK 俺の目線fx95万円で全力ロング
174承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:03:55.98ID:VUOjm7Zf >>152
6時半に起きたけど電車に7:24に乗ってから8:30まで電車でスヤスヤ〜やったぞ俺は
6時半に起きたけど電車に7:24に乗ってから8:30まで電車でスヤスヤ〜やったぞ俺は
175承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:04:00.56ID:+PXIf8gG176承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:04:07.57ID:2gm0trX2 上げまくってショーター消えたら爆下げ
下げまくってロンガー減ったら爆上げですかね
下げまくってロンガー減ったら爆上げですかね
177承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:04:10.17ID:1EGYD4mn 俺のこと監視するのやめてくんないかな
見られてたら勝てるわけないやん
見られてたら勝てるわけないやん
178承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:04:55.99ID:NnDEgo+y 15分みてみ
去年からのミニチュアできとるで
去年からのミニチュアできとるで
179承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:05:29.14ID:Gm9zrutp もうどっちか分からなくなったよ
180承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:06:09.07ID:4BcsAXIE プロは40〜50万予想だから
バブル本格終了
バブル本格終了
181承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:06:23.59ID:vbaBg2VD182承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:06:45.73ID:fWOFPlBj チャート無視してショーターもロンガーも気分で焼くような状況になってるから、さっきはたまたまポジった後に一気に落ちたところでナンピンして稼げたけど、長時間ポジったらどっちに転ぶか分からな過ぎない?怖いわー
183承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:07:24.16ID:mJL1nmxK 今からQBハウスで10分で散髪してくる
10分も目を離したくない相場だが
10分も目を離したくない相場だが
184承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:07:29.64ID:56qqb9iC やっぱあかんな
素直に戻り売りでええな暫く
素直に戻り売りでええな暫く
185承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:07:35.15ID:4BcsAXIE 退場沢山出るな
186承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:07:37.11ID:BKuymgd3 この動きはアカン
どちらにも入れん
どちらにも入れん
187承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:08:30.49ID:B71NN9IL188承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:08:33.64ID:Y+E0otNo 駄目だな
今日も下降トレンドか
今日も下降トレンドか
189承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:08:44.90ID:85kJL0HB うおおお朝起きた時は昨日の損切りしたわしねだったけど今みたら損切りした俺天才になってるううえ
本物は両面ゲッツしてるんだろうけど
本物は両面ゲッツしてるんだろうけど
190承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:08:54.09ID:z1uLgRTj おれはショートしか入れない宗教だから今はスゲー楽
191承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:09:14.21ID:q+jWSrtW 92までは下げると読んでます。
今日は。
今日は。
192承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:09:18.20ID:NnDEgo+y カズマックスは天才だったって事
お前らは負けたんよ
お前らは負けたんよ
194承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:09:46.08ID:rKqy7Hla 早起きは10万の損
195承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:09:52.06ID:2++JNJAF ドレインが起こると兆口様の体力が回復するんだっけか?
196承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:09:55.95ID:qZxSbAnF 250万→120万→65万→100万→?
きっちり半値の安値つけてはロバってガラる
きっちり半値の安値つけてはロバってガラる
197承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:10:12.36ID:+Fk/7rR4 5分で見てリバに合わせて細かく利益出すだけだな。楽観ロングでずいぶん楽したからスリルが新鮮
198承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:10:16.77ID:3vBty5Kl ここでも100万以上でL入れた奴はすくないでしょ
199承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:10:22.62ID:4HcsBNdo まだ序ノ口なんだろうな
しょうりゅうけんからの壮絶ガラきそうな予感する
しょうりゅうけんからの壮絶ガラきそうな予感する
200承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:10:50.88ID:fFG9ZJki やっぱ92まではいくのかなー
ここもそれなりに硬いとこだけどな
94.7てロング入れちゃったわ
ここもそれなりに硬いとこだけどな
94.7てロング入れちゃったわ
202承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:12:11.33ID:w7LAa2R4 売りで何回でも儲かるwwwwwwwww
203承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:12:12.81ID:J7maJO8d https://i.imgur.com/MjsEGgf.jpg
4月からの上げトレはまだあせるほど押してない
https://i.imgur.com/7fV9YJU.jpg
3月からの下げトレは61.8%も戻してる
なので中期上げ目線はまだ崩さない
4月からの上げトレはまだあせるほど押してない
https://i.imgur.com/7fV9YJU.jpg
3月からの下げトレは61.8%も戻してる
なので中期上げ目線はまだ崩さない
204承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:12:24.51ID:IVh62FO7 102万くらいまではまた上がるだろ
そっからどうなるか
そっからどうなるか
205承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:12:33.75ID:yU4sNPKh やっぱ俺はトレンドよりボックス相場の方が得意だわ
トレンドフォローが下手すぎる
トレンドフォローが下手すぎる
207承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:12:37.72ID:47NR/5iJ 後もうちょいで底かあ
208承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:12:40.89ID:O9Na7HgX 気がつけば買った値段まで落ちてきてる プラスのうちに売った方がええのか?
209承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:12:48.13ID:2oJCY2l0 また新規が減るな。
210承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:12:49.41ID:+Fk/7rR4211承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:12:49.92ID:2++JNJAF まだカズマックスが勝つとはおもえねんだが
これ力溜めてる状態だろ
これ力溜めてる状態だろ
212承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:13:06.26ID:Kb0dlRRW213承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:13:14.00ID:fFG9ZJki 俺はカズマックスのセリクラ信じて負けたからあいつは信用しとらん 一応見るけど
215承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:13:19.72ID:mJL1nmxK >>193
悪いがイケメンでヤリチンだよ
悪いがイケメンでヤリチンだよ
216承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:13:41.31ID:mDmfKDiX おはぎゃああああああああああああああああ
217承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:13:58.49ID:4BcsAXIE 他の大口も売り出すから
80万なんかすぐ
80万なんかすぐ
218承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:14:22.20ID:xFePar/L 君らセンスないわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
219承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:14:27.32ID:AKYjVYod これは下がりそう
220承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:14:28.31ID:WXYInXhE 下目線が多いから上か
221承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:14:29.65ID:Kb0dlRRW222承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:15:01.57ID:Nyqw/f7q 8200ドル割れで買うかな
チャートが綺麗すぎるね
チャートが綺麗すぎるね
223承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:15:06.06ID:iuN86Kg1 おいSFDが悪いとか言って我が物顔で居座ってるイナゴども
お前らがバカみたいに群がってSFD乖離率吊り上げて暴落引き落としたってこと棚に上げて糾弾してんじゃねぇぞゴミが
お前らがバカみたいに群がってSFD乖離率吊り上げて暴落引き落としたってこと棚に上げて糾弾してんじゃねぇぞゴミが
225承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:15:36.64ID:2++JNJAF >>212
76万ロングは寝ててもいいか?
76万ロングは寝ててもいいか?
226承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:16:12.48ID:mJL1nmxK >>221
お前外れまくってるじゃん
お前外れまくってるじゃん
227承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:16:18.72ID:9kPErMYI アルトが昨日より下がりが弱い
228承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:16:33.44ID:dcpfUsBo コケコッコ!
229承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:17:10.84ID:mJL1nmxK >>225
もっと下がるかもしれん
もっと下がるかもしれん
230承認済み名無しさん(地震なし)
2018/04/26(木) 10:17:15.78ID:YLXUOxUx 乖離解消する気ないのかw
231承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:17:39.25ID:Kb0dlRRW232承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:17:55.81ID:uJTMsaO2 アルトが割と元気なのが気になる
233承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:17:56.19ID:2++JNJAF >>229
寝れねえじゃん
寝れねえじゃん
234承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:18:57.78ID:56qqb9iC >>230
乖離で儲けてるやつがいるんだよ
乖離で儲けてるやつがいるんだよ
235承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:19:02.70ID:8hI2BaNp 仮想通貨は素人が多いから
儲けるの簡単だって大口のやつが言ってた
50億とか使って動かして上げ下げするだけで
月に5億は儲かるんだって
儲けるの簡単だって大口のやつが言ってた
50億とか使って動かして上げ下げするだけで
月に5億は儲かるんだって
236承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:19:15.60ID:Kb0dlRRW237承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:19:30.23ID:4BcsAXIE ショートするだけの簡単なお仕事です
238承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:19:37.10ID:YHlhjspO 仮想通貨のバイナリーオプションみたいなやつ出ないのか
239承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:19:37.95ID:qZxSbAnF ゴミすぎる
240承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:19:51.18ID:EKG2BgZY ザイフ、何かの発表出るまでロングやめた方がいいよ。取引中止になったら全体下がるぞ。今回の件はさすがにまずい
241承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:20:20.43ID:yU4sNPKh このB波が9100まで行ってその後のC波で8200〜8300ってところか
242承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:20:22.04ID:mDmfKDiX 総悲観は買い
総悲観は売り
投資の基本じゃぞ?
総悲観は売り
投資の基本じゃぞ?
243承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:20:45.73ID:2++JNJAF >>232
確かに
確かに
246承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:21:14.00ID:aZ6I04FO247承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:21:22.36ID:cjH8h+Cu クッソー 安易にショートはいったらまさかの焼かれたw
思いのほかリバがきつかったは
思いのほかリバがきつかったは
248承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:23:03.76ID:TV/audBQ 今回の件はさすがにまずいってなに
何度も同じことをやっていながら何も変わらんのだからまた何事もなかったように進むよ
意識を変えないといけないのはユーザーのほう
朝山の高笑いを止めるためにも変わってほしい
何度も同じことをやっていながら何も変わらんのだからまた何事もなかったように進むよ
意識を変えないといけないのはユーザーのほう
朝山の高笑いを止めるためにも変わってほしい
249承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:23:16.85ID:Kb0dlRRW250承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:23:43.96ID:Nyqw/f7q zaifに指値を用意しとかなかったことが悔やまれる
251承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:23:56.39ID:iuN86Kg1 >>249
鬼かよ
鬼かよ
252承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:24:24.79ID:qZxSbAnF マジで電子ゴミ、0円でもいらねーレベル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています