【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1223[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:12:30.54ID:Pg7E7woa
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1221[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524669581/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1219[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524658177/
1222
2018/04/26(木) 09:58:40.91ID:4Tbp2efX
リーマンはノーポジおすすめだぞ👍
100万割った意味を軽視しすぎてるんだ😇
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:58:49.62ID:56qqb9iC
今ロング入れたくなる動きしてるな
こういうとこで何回もスケベしてガラ食らったからはいらないがw
特に地合い悪い時はこの嵌め込み酷いw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:58:51.91ID:q8lpcf58
乖離解消しないと上げトレンドになりにくいだろ
botは計算できるかも知らんが一般のイナゴは買いにくい
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:58:55.04ID:zF8k1muN
ここでロング
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:59:04.40ID:oyFhMC1N
こっからダブルボトムでしれっと上がるやろ
2018/04/26(木) 09:59:12.56ID:WXYInXhE
>>144
CCショックの時にスプ75000で固定されてGMOには嫌気が差したんで移った
bfも色々と問題ありだけどな
2018/04/26(木) 09:59:22.66ID:wZZa5Bq2
100万ちょっとで乖離4.6%か
まだ下継続かな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:59:23.65ID:mJL1nmxK
こんな乖離じゃロングは下落したらSFDの支払い往復ビンタくらうからなぁ
いまロングではまっちゃってるやつは乖離4.5%くらいのときに損切りしちゃったほうがいいかもな
2018/04/26(木) 09:59:53.04ID:BKuymgd3
無慈悲なSFDがおんどれらとおんどれら
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:00:19.83ID:zRwNvPdE
https://www.youtube.com/watch?v=skT_f41isBs
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:00:41.00ID:zF8k1muN
そもそもビッフラとか使わないんだが
2018/04/26(木) 10:01:00.20ID:l7/WZR+U
>>158
あんときやばかったね笑
最近500-2500円ぐらいのスプレッドだからまだGMO使ってるわ
後サーバーレスポンスがいいよねGMO
bf注文通らないとかよく聞くからそこと使い勝手がわかりにくそうなのが難点
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:01:02.45ID:yfitqGGi
前以上に人為的な動きするようになったね
ソロスめ やりたい放題だ
2018/04/26(木) 10:01:39.50ID:xFePar/L
売り豚の希望通り動いたら相場潰れるよ( ˊ̱˂˃ˋ̱
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:01:40.28ID:q8lpcf58
>>163
じゃあ買えば
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:02:23.29ID:mJL1nmxK
頼むから乖離下げてくれ
ロング入れらんない
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:02:44.42ID:HiNBBOGd
終わっとる
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:02:54.36ID:q+tyquoZ
>>136
おれも84万タッチパネルは120万円くらいまで高くなってから見に行くのかと思ってたわ
まあいつきてもおかしくないから106万でロング解除できたが
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:02:54.97ID:BZLp40PL
85万でお試しロング
2018/04/26(木) 10:03:08.64ID:4BcsAXIE
この下げはあかんを超えて
今回て終わるレベルの下げ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:03:36.00ID:mJL1nmxK
俺の目線fx95万円で全力ロング
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:03:55.98ID:VUOjm7Zf
>>152
6時半に起きたけど電車に7:24に乗ってから8:30まで電車でスヤスヤ〜やったぞ俺は
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:04:00.56ID:+PXIf8gG
>>91
ちなみに俺もロング焼かれてる

きもいからtwitterとかやめたわもう
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:04:07.57ID:2gm0trX2
上げまくってショーター消えたら爆下げ
下げまくってロンガー減ったら爆上げですかね
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:04:10.17ID:1EGYD4mn
俺のこと監視するのやめてくんないかな
見られてたら勝てるわけないやん
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:04:55.99ID:NnDEgo+y
15分みてみ
去年からのミニチュアできとるで
2018/04/26(木) 10:05:29.14ID:Gm9zrutp
もうどっちか分からなくなったよ
2018/04/26(木) 10:06:09.07ID:4BcsAXIE
プロは40〜50万予想だから
バブル本格終了
2018/04/26(木) 10:06:23.59ID:vbaBg2VD
https://twitter.com/BCGOD777
こいつ必至すぎてうざかった
ザマミロWWWWWW
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:06:45.73ID:fWOFPlBj
チャート無視してショーターもロンガーも気分で焼くような状況になってるから、さっきはたまたまポジった後に一気に落ちたところでナンピンして稼げたけど、長時間ポジったらどっちに転ぶか分からな過ぎない?怖いわー
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:07:24.16ID:mJL1nmxK
今からQBハウスで10分で散髪してくる
10分も目を離したくない相場だが
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:07:29.64ID:56qqb9iC
やっぱあかんな
素直に戻り売りでええな暫く
2018/04/26(木) 10:07:35.15ID:4BcsAXIE
退場沢山出るな
2018/04/26(木) 10:07:37.11ID:BKuymgd3
この動きはアカン
どちらにも入れん
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:08:30.49ID:B71NN9IL
>>181
そいつ「頑張れBTC!」とか言ってて商材屋だからな
この世の迷惑そのもの
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:08:33.64ID:Y+E0otNo
駄目だな
今日も下降トレンドか
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:08:44.90ID:85kJL0HB
うおおお朝起きた時は昨日の損切りしたわしねだったけど今みたら損切りした俺天才になってるううえ
本物は両面ゲッツしてるんだろうけど
2018/04/26(木) 10:08:54.09ID:z1uLgRTj
おれはショートしか入れない宗教だから今はスゲー楽
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:09:14.21ID:q+jWSrtW
92までは下げると読んでます。
今日は。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:09:18.20ID:NnDEgo+y
カズマックスは天才だったって事
お前らは負けたんよ
2018/04/26(木) 10:09:30.11ID:4BcsAXIE
>>183
何でキモオタは外見に金かけないで
オワーコインなんかやるんだ
2018/04/26(木) 10:09:46.08ID:rKqy7Hla
早起きは10万の損
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:09:52.06ID:2++JNJAF
ドレインが起こると兆口様の体力が回復するんだっけか?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:09:55.95ID:qZxSbAnF
250万→120万→65万→100万→?
きっちり半値の安値つけてはロバってガラる
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:10:12.36ID:+Fk/7rR4
5分で見てリバに合わせて細かく利益出すだけだな。楽観ロングでずいぶん楽したからスリルが新鮮
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:10:16.77ID:3vBty5Kl
ここでも100万以上でL入れた奴はすくないでしょ
2018/04/26(木) 10:10:22.62ID:4HcsBNdo
まだ序ノ口なんだろうな
しょうりゅうけんからの壮絶ガラきそうな予感する
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:10:50.88ID:fFG9ZJki
やっぱ92まではいくのかなー
ここもそれなりに硬いとこだけどな
94.7てロング入れちゃったわ
2018/04/26(木) 10:11:33.71ID:4BcsAXIE
>>192
マックスの完全信者は勝ち
お前らはGW前に養分w
2018/04/26(木) 10:12:11.33ID:w7LAa2R4
売りで何回でも儲かるwwwwwwwww
2018/04/26(木) 10:12:12.81ID:J7maJO8d
https://i.imgur.com/MjsEGgf.jpg
4月からの上げトレはまだあせるほど押してない
https://i.imgur.com/7fV9YJU.jpg
3月からの下げトレは61.8%も戻してる

なので中期上げ目線はまだ崩さない
2018/04/26(木) 10:12:24.51ID:IVh62FO7
102万くらいまではまた上がるだろ
そっからどうなるか
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:12:33.75ID:yU4sNPKh
やっぱ俺はトレンドよりボックス相場の方が得意だわ
トレンドフォローが下手すぎる
2018/04/26(木) 10:12:36.58ID:WXYInXhE
>>195
暗黒魔法ドレインの使い手か
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:12:37.72ID:47NR/5iJ
後もうちょいで底かあ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:12:40.89ID:O9Na7HgX
気がつけば買った値段まで落ちてきてる プラスのうちに売った方がええのか?
2018/04/26(木) 10:12:48.13ID:2oJCY2l0
また新規が減るな。
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:12:49.41ID:+Fk/7rR4
>>199
ロスカか利確でジリ下げっぽいから大口がぶん投げてくれた方が楽だ。
一気にいったら往復できるしな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:12:49.92ID:2++JNJAF
まだカズマックスが勝つとはおもえねんだが
これ力溜めてる状態だろ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:13:06.26ID:Kb0dlRRW
>>195
今回はマジでデカイ三尊の右側パーツを作りにいったかもしれんな
85万までは覚悟したほうがいいぞ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:13:14.00ID:fFG9ZJki
俺はカズマックスのセリクラ信じて負けたからあいつは信用しとらん 一応見るけど
2018/04/26(木) 10:13:18.71ID:IVh62FO7
>>203
10万上げてきた仕手は無視したほうがいいよこれ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:13:19.72ID:mJL1nmxK
>>193
悪いがイケメンでヤリチンだよ
2018/04/26(木) 10:13:41.31ID:mDmfKDiX
おはぎゃああああああああああああああああ
2018/04/26(木) 10:13:58.49ID:4BcsAXIE
他の大口も売り出すから
80万なんかすぐ
2018/04/26(木) 10:14:22.20ID:xFePar/L
君らセンスないわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:14:27.32ID:AKYjVYod
これは下がりそう
2018/04/26(木) 10:14:28.31ID:WXYInXhE
下目線が多いから上か
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:14:29.65ID:Kb0dlRRW
>>189
おれのことか
ちなみに兆口様研究家だ
とりあえず91万くらいまでフルレバショートで行けるかもしれん
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:15:01.57ID:Nyqw/f7q
8200ドル割れで買うかな
チャートが綺麗すぎるね
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:15:06.06ID:iuN86Kg1
おいSFDが悪いとか言って我が物顔で居座ってるイナゴども
お前らがバカみたいに群がってSFD乖離率吊り上げて暴落引き落としたってこと棚に上げて糾弾してんじゃねぇぞゴミが
2018/04/26(木) 10:15:23.42ID:4BcsAXIE
>>221
馬鹿丸出しだな超口
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:15:36.64ID:2++JNJAF
>>212
76万ロングは寝ててもいいか?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:16:12.48ID:mJL1nmxK
>>221
お前外れまくってるじゃん
2018/04/26(木) 10:16:18.72ID:9kPErMYI
アルトが昨日より下がりが弱い
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:16:33.44ID:dcpfUsBo
コケコッコ!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:17:10.84ID:mJL1nmxK
>>225
もっと下がるかもしれん
2018/04/26(木) 10:17:15.78ID:YLXUOxUx
乖離解消する気ないのかw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:17:39.25ID:Kb0dlRRW
>>224
なんとでもいえ
兆口様の動きを読める者が勝つのだ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:17:55.81ID:uJTMsaO2
アルトが割と元気なのが気になる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:17:56.19ID:2++JNJAF
>>229
寝れねえじゃん
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:18:57.78ID:56qqb9iC
>>230
乖離で儲けてるやつがいるんだよ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:19:02.70ID:8hI2BaNp
仮想通貨は素人が多いから
儲けるの簡単だって大口のやつが言ってた
50億とか使って動かして上げ下げするだけで
月に5億は儲かるんだって
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:19:15.60ID:Kb0dlRRW
>>226
おれが勝てればそれでいいんだよあほ
おれは常に暴落してもおかしくないと注意喚起していたんだ
しかもけっこう当たってるぞ
いまもあたったから106万からショートしてんだろあほ
2018/04/26(木) 10:19:30.23ID:4BcsAXIE
ショートするだけの簡単なお仕事です
2018/04/26(木) 10:19:37.10ID:YHlhjspO
仮想通貨のバイナリーオプションみたいなやつ出ないのか
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:19:37.95ID:qZxSbAnF
ゴミすぎる
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:19:51.18ID:EKG2BgZY
ザイフ、何かの発表出るまでロングやめた方がいいよ。取引中止になったら全体下がるぞ。今回の件はさすがにまずい
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:20:20.43ID:yU4sNPKh
このB波が9100まで行ってその後のC波で8200〜8300ってところか
2018/04/26(木) 10:20:22.04ID:mDmfKDiX
総悲観は買い

総悲観は売り


投資の基本じゃぞ?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:20:45.73ID:2++JNJAF
>>232
確かに
2018/04/26(木) 10:21:07.06ID:WXYInXhE
>>242
どっちやねん!
2018/04/26(木) 10:21:12.71ID:4BcsAXIE
>>240
無くても完全な下降トレじゃん
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:21:14.00ID:aZ6I04FO
>>240
何がまずいんだよ
今まで何回もあっただろうが
馬鹿かお前
死ねよ情弱
2018/04/26(木) 10:21:22.36ID:cjH8h+Cu
クッソー 安易にショートはいったらまさかの焼かれたw
思いのほかリバがきつかったは
2018/04/26(木) 10:23:03.76ID:TV/audBQ
今回の件はさすがにまずいってなに
何度も同じことをやっていながら何も変わらんのだからまた何事もなかったように進むよ
意識を変えないといけないのはユーザーのほう
朝山の高笑いを止めるためにも変わってほしい
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:23:16.85ID:Kb0dlRRW
>>247
たぶん1時間くらいしたらリバ終わるからもってたほうがいいぞ
リバでショート下手に損切りすると逆に損することが多い
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:23:43.96ID:Nyqw/f7q
zaifに指値を用意しとかなかったことが悔やまれる
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:23:56.39ID:iuN86Kg1
>>249
鬼かよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:24:24.79ID:qZxSbAnF
マジで電子ゴミ、0円でもいらねーレベル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています