マジでこの通貨が大成すると思ってる奴おらんよな
正直こんなんギャグやで
一時間でサービス終了したlineウォレット見てみろ
あれがすべてを物語ってる
当たり前の確認すら怠り、それを問い質した者に「そんなことする必要ない、インフラやったことない連中は黙っておけ」と開き直る。
マジでひどいと思うよ