XPのあの内輪盛り上がりは、XSHのホルダーにとっては確かに意味不明だろう。
XSHのディスコ内なんだからもう少しXSHの事を話せよ、とは思う。
XSHの原住民とどう融和させていくかは見ものだな。
人増えた方が活性化はするからな、プラスにもマイナスにも。それが悪いことだとは思わん。