ホルダーが増えれば価値があがるなんてとんでもない勘違いしてるからあいつらはダメなんだよ
もうイナゴ集めることしか脳みそにないんだろ

通貨としての価値が出る→ホルダーが増える
これが正しい姿
順番を履き違えるな