いずれにせよPOSは量子耐性の一貫なわけだし量子耐性の方向が決まっていけばうれしいな
上限発行枚数決めてるってことは上限いった場合手数料がマイニング報酬に当たるわけだし
流通して使われることを考えなければいけないんだろうな 7年位先の話だけど