初めまして。
質問があります。
先日パソコンが壊れまして
OSの再インストールしたら良くなりました。
しかし画像や音楽、動画のデータ全てDドライブに入れてました。
SHIELDのQTウォレットもそこに保存してました。OS再インストール後データはデータは全てCドライブ内に入っていました!
そしてQTウォレットを起動したのですが!通貨が0になってました。というより初期の段階に戻っていました。
復元する方法はありますか?
バックアップは取っていませんでした。
秘密鍵の英数字は覚えています。