>>179
banされないような伝え方ができないのか笑
ここで意見出ししても運営が読むかわからんでしょ。
不満があるなら、忌憚のない意見を丁寧に、
感情的にならずに運営に直接伝えるか、
何も言わないかどっちかにしないと筋が通らないよ。