日本の開発陣を叩いてる人たちは
本当に何がしたいの?
運用の一環としてlineアプリ開発したり、
営業としてtwitterで宣伝したりしているのに、
しょーもない理由で叩くのやめてほしいわ
ねる間も惜しんで開発してる人に少しは感謝したら?