電話対応は、カスタマーとは名ばかりの電話代行業者のみになり

メール対応も以前にも増して減り

最近の常駐・埋め立て班の雑なレス…

そろそろ本気で逃亡の準備に入ってるんじゃないか?
片田のような木っ端より、淡路・中田を血祭りにあげる方法を考えないとね
もちろん片田も許さないけど