>>671
揚げ足を取るようで申し訳ありませんが、「そーゆう?」 って表現は何ですかー?小学生ですかー?馬鹿丸出しですねー。
正しくは「そういう」です。だから常駐さんにレベルが低いと罵倒されるんですよー。
哀れ、自業自得。