初めて見に来ましたが修羅場になってますね
アンチとか信者とかそういう話はやめて皆さん仲良くすれば良いと思います
引き付けの法則と言って仲良くすればいいところが見えてきますしアームの評価はかなり良いみたいですよ
アメリカに行った時仮想通貨を知らない人でも知ってたので知名度はアメリカではダントツでした
日本は島国だから閉鎖的な情報しか入ってこないのかと思います
もう少し視野を広く寛容の心をアンチのみなさんが持てばきっと理解できると思います
【仮想通貨金品配当組織】48クローバーコイン → アームコイン その42【海外偽装でやりたい放題】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
662承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:59:38.88ID:6i5Pw9y3■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています