でも自演してる兄貴(40)ってマジお茶目っすねw

兄貴、これからを事を考えると悲しくないんすか?
これから逮捕されて親御さんも泣くわけだし、生活苦が加速するしどうするんすか?
自演してる暇があるなら自首してくだせぇ、罪をこれ以上重ねないでくだせぇ