昨年6月のパーティー自体が意味不明。
上場したとか何かしらの記念ならまだしも、何の意味もないパーティー。
芸能人呼んだりするとか。
こんなの信用させる常套手段じゃん。

私はこのパーティーで詐欺と確信したよ。
んで、解約。

あれで、すごーいとか言ってた会員は、正直、社会経験不足だと思う。
常駐くんはあのパーティー、どう思った?