>>578
mexがドル建てじゃなくて円建て表記に対応したら俺はションベンビチグソ垂らしながら移住するで
多分bFでやってる人みんなそう思ってる成り行き手数料とかどうでもいい

個人的にはCCがレバ15倍に対応した上で復活してくれればビットウンコチンコカスハナクソフライヤーから喜んで移住したいと思ってる