Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1219[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524658137/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1220[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524665477/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1221[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:19:41.96ID:PE43dJg3232承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:13:56.45ID:dxcBsRnJ 何かインフルエンサーもみんな下目線になったな
234承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:14:44.39ID:+Yh2Gvxs 取引手数料タダで注文通る取引所教えてください!!!!!
235承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:15:08.36ID:e7A3Yz69 投資経験ゼロで今年から暗号通貨始めて勝ってるやつおる?
見てるとだいたいは株やら為替経験者なんだよな
見てるとだいたいは株やら為替経験者なんだよな
236承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:15:26.39ID:G823W73X トレ転気づかず初動で食らったわ
まだまだ下手くそだなあ
まだまだ下手くそだなあ
237承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:15:28.37ID:eT8oD+OX 余剰資金でやれと言うが庶民に余剰資金なんてない
今使わないお金=余剰資金ではない
余剰資金じゃなくて本当に全部消えてもいい金でやれが正解
今使わないお金=余剰資金ではない
余剰資金じゃなくて本当に全部消えてもいい金でやれが正解
238承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:16:13.88ID:m6LDWB4O >>235
初心者2月スタートで利益だけどプラスだよ
初心者2月スタートで利益だけどプラスだよ
239承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:16:13.99ID:dz57jXW0 腹立つ
逆行き過ぎしね
逆行き過ぎしね
240承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:16:18.29ID:IR7eYcQQ 修正ABCすんだか?詳しい奴オルカ
241承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:16:22.40ID:LE3N9kas >>233
戻せるなら戻したいけどねぇ
去年は何をいくらで買っても利益が出るバカ相場だったから俺みたいな下手くそでも稼げたけど
今年はちゃんとトレンド読んでポジション取れるやつじゃないとすぐ焼かれるから
最高益のときまで戻すのは無理だねぇ
戻せるなら戻したいけどねぇ
去年は何をいくらで買っても利益が出るバカ相場だったから俺みたいな下手くそでも稼げたけど
今年はちゃんとトレンド読んでポジション取れるやつじゃないとすぐ焼かれるから
最高益のときまで戻すのは無理だねぇ
242承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:16:35.45ID:sDNZ3wuU すいませんyuさんて的中率100%なんですよね?120万いくんですよね?
246承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:17:49.55ID:Hx1P6JUW247承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:17:58.16ID:80BdBGTM248承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:17:59.51ID:gKhsYbEG249承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:18:14.90ID:iFOIT6WE もうSでいいや4時間足争いで負けて弱そうだ
250承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:18:26.84ID:N+3g0suV むしろ仮想通貨以外に儲かる運用先があればそれを知りたい
251承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:18:36.12ID:2ss1zCiR >>243
そうなんや
そうなんや
252承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:18:36.80ID:pp32/GRN >>214
玉子
玉子
253承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:18:38.40ID:JrRGqapI 強欲ショート焼かれんぞ
254承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:18:40.57ID:m6LDWB4O255承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:18:46.68ID:IR7eYcQQ 朝起きたら104万くらいになっとるか?
ねむい
ねむい
256承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:18:51.59ID:5bhItEPk 安心と信頼の四時間足の兄貴は下げを示唆してるが
258承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:19:11.96ID:XqhN5rKm 今の相場で最近追証なった人いる?てかなることある?
ccのときはあったんだっけ
ccのときはあったんだっけ
259承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:19:22.74ID:eJi/44dn まだ下げるよ
262承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:19:55.43ID:74K5uQ/U263承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:20:12.32ID:UNhPdh/e やっぱ下がるよね。予想は当てれてるのに自信が持てない。トラウマが治らないわ。
264承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:20:32.44ID:K1OnwSbH リバ弱すぎたし騙しっぽいがちゃんと下げるのか?
266承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:21:01.53ID:6g4iK50f もうだめだぁ〜
267承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:21:05.11ID:9fPNw552 >>263
みんな予想はあたるんや。けどポジ持つと逆いくんやで
みんな予想はあたるんや。けどポジ持つと逆いくんやで
268承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:21:09.50ID:LE3N9kas271承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:21:57.47ID:5bhItEPk このリバしつこそう
272承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:22:02.15ID:VBUVwnDb すまん今ってまだA派継続だよな?
273承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:22:09.40ID:gsZuK+tL こういうマネーゲームの世界は嘘八百だから騙されるなよ
アフィ他で稼ぐ為なら何でもする奴多いし
なんとかこの世界に引きずり込んで鴨ろうとする奴も多いし
後から参加して稼ごうとか甘すぎる
アフィ他で稼ぐ為なら何でもする奴多いし
なんとかこの世界に引きずり込んで鴨ろうとする奴も多いし
後から参加して稼ごうとか甘すぎる
274承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:22:13.75ID:K1OnwSbH このクソ乖離が是正されるまで下げろや
275sage
2018/04/26(木) 01:22:21.93ID:1axiWaqB 4月の上げ相場で8万以上勝ってた分が今日1発で1800円勝ちにまで減ったw
2万チャレンジして10万乗ってたのに振り出しに戻されたw
2万チャレンジして10万乗ってたのに振り出しに戻されたw
276承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:22:24.03ID:bDs5TdlL ビットコ底探しの旅
277承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:22:24.26ID:gKhsYbEG278承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:22:41.91ID:ta+DIrnW ザイフのcomsaが渦中の無限増殖バグ持ちでワロタ
279承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:22:56.68ID:jPFbdhKO なんでザイフなんか使うの?
人少ないってわかってるでしょ?
見るからにしょぼいし
人少ないってわかってるでしょ?
見るからにしょぼいし
280承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:22:59.00ID:CESEY2U3 また動いてるな
けど今日はもういいや眠い
正常な判断ができない
けど今日はもういいや眠い
正常な判断ができない
281承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:23:00.12ID:LE3N9kas >>270
おう、死んだよ
おう、死んだよ
282承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:23:23.63ID:e7A3Yz69283承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:23:32.41ID:g9nALHrm 一撃マイナス800万喰らって必死でプラス50万に持って言った
もう疲れたよ…
もう疲れたよ…
284承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:23:51.63ID:9z3z1p5P285承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:24:28.88ID:LE3N9kas286承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:24:36.00ID:4Y5i5Rrg287承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:24:36.44ID:ta+DIrnW >>284
2600円だったかな
2600円だったかな
288承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:24:58.45ID:03iOMGuf 昨日始めて2割溶けた…
こわいぜビットコイン
こわいぜビットコイン
289承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:25:10.44ID:bDs5TdlL 朝見てみないとなんとも言えんわ
どっちもあるけどBFのSFDは最高だから判断難しい
どっちもあるけどBFのSFDは最高だから判断難しい
290承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:25:27.53ID:Y+E0otNo 腹立つなぁ
今日調子良かったのに最後の最後でザイフに全部持っていかれた
アホらし
今日調子良かったのに最後の最後でザイフに全部持っていかれた
アホらし
291承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:26:06.76ID:k2FaLVXs 5波が長かったしA波が1日で終わるとは限らんで?
292承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:26:10.98ID:j/Pi50Lt このまま95割って14年の再来のしような
293承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:26:20.52ID:djRTdy5l294承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:26:23.74ID:Zn+LCGJu ここからイーサー1万、ビットコイン20万
あるとおもいます!
あるとおもいます!
295承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:26:24.94ID:mdLEp+MQ297承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:26:55.30ID:LE3N9kas298承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:27:37.16ID:m6LDWB4O >>282
基本的なチャートの見方はサイトで適当に読んで、スレ内で知らない単語が出てきたら調べた位
全然大したことしてないよ
大きく勝つより負けない事が大事だってここで学んだ
指した方向にうまく動いたら利益の出る位置で逆指値おいてみたり
基本的なチャートの見方はサイトで適当に読んで、スレ内で知らない単語が出てきたら調べた位
全然大したことしてないよ
大きく勝つより負けない事が大事だってここで学んだ
指した方向にうまく動いたら利益の出る位置で逆指値おいてみたり
299承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:27:51.71ID:VBUVwnDb 今からB波狙いのロングはあり?
さすがにもう割らんだろう
さすがにもう割らんだろう
300承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:27:56.54ID:UtbdoEim >>293
は?120までは一旦いくとおもってたん?
は?120までは一旦いくとおもってたん?
301承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:28:30.16ID:aGmgnPTy 仮想通貨は演出も何もないんで飽きてきました
302承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:28:35.85ID:GCURQcaz303承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:28:37.99ID:YD5QsHnY このへんから買いでok
304承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:28:40.12ID:gKhsYbEG 今のところ60万が360万の人だけ
あとは寿司ネタ
全員が勝ってないと維持できなくね?
取引所に手数料取られて発掘も電気代かかるんだろ?
あとは寿司ネタ
全員が勝ってないと維持できなくね?
取引所に手数料取られて発掘も電気代かかるんだろ?
305承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:28:48.91ID:yDP1CtpK ここが底なのか??
306承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:28:57.95ID:bIyQJ1iG ロング入ったわ
維持率はかなり高め
維持率はかなり高め
307承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:29:07.24ID:Zn+LCGJu308承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:30:00.83ID:ta+DIrnW あー割ってしまったな
309承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:30:02.86ID:aGmgnPTy 上げと下げしかないから丁半博打だな
勝てればいいけど負けるなら時間の無駄でしかない
勝てればいいけど負けるなら時間の無駄でしかない
310承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:30:23.00ID:M5XdEpfG このスレの奴らで手組んでトークン作った方が設けられそう
312承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:31:06.31ID:LE3N9kas313承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:31:07.51ID:iFOIT6WE 105万まで耐えれるようにショートしとけば大丈夫
314承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:32:01.41ID:GCURQcaz315承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:32:04.95ID:Wm+DR3vH この相場で負けてるやついるの?
318承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:33:22.05ID:NUK0NTm7 勢いなくなってきたな
相変わらず乖離してっけどどうなるんだろ
相変わらず乖離してっけどどうなるんだろ
319承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:34:37.07ID:bDs5TdlL ロング多いから下だと思うけどわからん
320承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:34:46.62ID:hcNII6gY 俺より高値で買ったやついんの?
https://i.imgur.com/F9RUezH.jpg
https://i.imgur.com/F9RUezH.jpg
321承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:35:02.32ID:SlfRJOJ3 ビットコキャッシュ死んでね?
322承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:35:03.14ID:e9AjIAe8 こんな雰囲気の時は大口も吊り上げないからな
しばらく強制ヨコヨコかジリ貧のターンか
しばらく強制ヨコヨコかジリ貧のターンか
325承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:36:17.64ID:a8khpYj7 >>320
チャンピオンです。
チャンピオンです。
327承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:36:32.29ID:P/3LSFLP ビットコインで2000万儲けてそれを全部リップルに投下
これでリップルが紙切れになったら税金ってどうなる?
これでリップルが紙切れになったら税金ってどうなる?
328承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:36:48.10ID:ta+DIrnW ここにきて意外と新規入って来てる(しかもここにも)
どこからやって来たんだ?
どこからやって来たんだ?
331承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:37:15.04ID:vJ89FrNS 長い目で見るとモナコインの歴史で一瞬だけの2000円以上で買うほうが逆にレア
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 2026 WRC実況 SS7
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 猫とかってウンコしたら自分のアナル舐めるけど口に大腸菌つかないの?