改定SFDルールの失敗が判明した今日の流れ (ロンガー編

ビットコイン価格が上がってる!でも乖離5%だから、押し目を拾おう!

よし!押し目を拾えたぞ!乖離4.9%の時に拾えたはず!あれ?なぜかSFD徴収されてる!マジかよ!

1000円あがった!よし利確だ!あれ?1000円値幅取れたはずなのに、SFDのせいで損してるよ!(泣)


こうして、ロンガーさん達も改定SFDの糞さに気づき、ビットフライヤーを使うのをやめるのでした