改定SFDルールの失敗が判明した今日の流れ (ロンガー編
ビットコイン価格が上がってる!でも乖離5%だから、押し目を拾おう!
↓
よし!押し目を拾えたぞ!乖離4.9%の時に拾えたはず!あれ?なぜかSFD徴収されてる!マジかよ!
↓
1000円あがった!よし利確だ!あれ?1000円値幅取れたはずなのに、SFDのせいで損してるよ!(泣)
こうして、ロンガーさん達も改定SFDの糞さに気づき、ビットフライヤーを使うのをやめるのでした
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1217[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
160承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:14:05.17ID:41M6u+Uz■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています