ビットコインの暴落は、ビットフライヤーのSFDのせいだなw
SFD嫌って、売買が薄くなったせいで、自然落下
SFDがまともなルールだったら、みんな売買するから、昨日までのように高値がキープできる
改定SFDも糞ルールだってことにようやくみんな気づいて、専業トレーダーはBFでの売買を手控えてる
だから売りを支えきれない