ビットコインの暴落は、ビットフライヤーのSFDのせいだなw
SFD嫌って、売買が薄くなったせいで、自然落下
SFDがまともなルールだったら、みんな売買するから、昨日までのように高値がキープできる
改定SFDも糞ルールだってことにようやくみんな気づいて、専業トレーダーはBFでの売買を手控えてる
だから売りを支えきれない
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1217[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
100承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:01:27.34ID:41M6u+Uz■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています