昨日上場と同時に2サトで張り付いていて、買えなくてぶちギレ寸前だったけど心入れかえて、11からスタートしたけどこれまだまだ安いぞきっと
もう割りきって、今からでも買えばいいよ
もう頑固になるだけもったいないわほんと