今日の午前1時

155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/25(水) 01:53:27.76 ID:7QxD53Mj [1/9]
売り板厚すぎんだろw
突破できねえだろコレ

207 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/25(水) 02:08:08.92 ID:NLNqLTtb [13/17]
>>205
まあケバブのごとき分厚い売り板みせられたらもうね…w

283 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/25(水) 02:35:52.64 ID:rQLtNZA8 [3/6]
9で買っても10の売り板全然減らんし短期買いは痛い目見るなこりゃ
いつ初期ホルダーが大量に手放すかもわからんし