>>73
そうだな、アフィに搾取されてる現状を打破して、俺たちのスレとコメなんだから
俺たちに金が入ってくるようにしたい
ぶっちゃければそういうことだ

まとめやアフィばっか儲かってるのが許せない
なんで嫌儲でスレ立てたり、コメしてる俺たちが1円にもならないんだ

またあとで戻ってくる
無職ニートのおっさんなので、時間だけはあるぞ