開き直ってNANJやVIPSの3番煎じで嫌儲の看板借りて儲けたいって堂々とオープンにして
それでもついていくって奴だけディスコ引き込んでエアドロあげて手足にしろ
嫌儲で嫌われても1sat上場はこぎつけさえすれば投機の連中が絶対入ってくるから
一度でも界隈でバズれば何言われようが100%儲かる
エアドロバラまけば信者は作れるから嫌儲で嫌われることは問題ない
上場費用は話が具体的になってくれば金主になってもいいってやつは出てくる
短期CE上場狙ってる競合はどんどん出てくるだろうからスピード勝負だぞ
この方式が飽和してからじゃいくら嫌儲の看板つけても相手にされない