来週からのZipが心配だが、それはそれとして。
なぁ?みんなはリップル以外の通貨にも投資してリスク分散してるの?
俺はリップル一本に絞ってるんだけど。
昨日みたいにキャッシュとかの大きい伸び見ると
他のアルトにも投資すべきか悩む。

リップル一本に絞ってる理由は他と比べて伸びしろが大きいと思うから。