>>603
ワイの記憶では、運営売り直前4satに百数十億VIPS、5satには20億VIPSあったな。
仮にもう少し遅れて、かつ5satが70億80億に膨らんだら、確実に5satに挿し直す。

三回分け配布は、あの状況ではできないから、即時全量売却されるであろうは、阿吽だし、そうすべきだし、そうして欲しかったし、そうなった。

有給徹夜リーマンなら余裕の4sat買い。