SFDってBFが無限に儲かる仕組みだよな
BFがいくらロング入れても徴収もくそもないか
らそんしないじゃん?
でロングで5%以上で支えてロングがたまってショートが少ない時にショートして4.9以下にするとBFが丸儲けよ