探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part224

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:06:30.00ID:LJXGFW/r
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part223
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524233172/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/04/25(水) 09:44:45.10ID:PUDPEky1
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:17:33.48ID:15zTSY+E
https://monazon.jp/shops
ピザ屋さんで使えるようになりました!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:17:54.47ID:UkD1yecV
パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃の『酷税』ドーン〜 プロモーションムービー 
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&;list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s
http://youtu.be/23Kr8coKkm4

NEWS 317承認済み名無しさん 2018/03/15(木) 22:11:43.70ID:yU5pRGI8
Zaif使わん方がいい Zaifから他に送金できない そしてサポートから永遠返信なし

NEWS 368承認済み名無しさん 2018/04/25(水) 13:22:00.35ID:gXtW8chL
攻撃されてハックされて異常な取引があったから入出金中断中だよ
【中国三大取引所】huobi【SBIグループ提携】

XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・何円ほどですか?   
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&;start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png

SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由 2018.4.25  
SBIグループが主導し、3メガバンクを含む最大61行の邦銀が加盟していた
「内外為替一元化コンソーシアム」。 仮想通貨「リップル」の技術を使い、
安価で高速な送金プラットフォームの開発を目指すこの連合に今、異変が起きている。
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、
筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、 連合から離脱していたことが分かったのだ。
「加盟していても会費だけ取られて実入りがなく、意味がないから離脱を決めた」
関東地方のある地方銀行幹部は、そう吐露する。低金利環境で業界全体が業績悪化に陥る中、
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。 一方、連合に残った別の第二地銀幹部も
「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」と、連合には不満たらたら。
乱高下する仮想通貨の価格と同じように、邦銀連合も混乱に陥っている
http://diamond.jp/articles/amp/168184

NEWS 名無しさん2018/04/07(土) 15:34:32.70ID:Cry32Kct
https://youtu.be/xGUkw4bfa1M?list=RDxGUkw4bfa1M
 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ  やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

NEWS 716名無しさん@お金いっぱい。2018/04/25(水) 14:01:02.61ID:6YZhbK0F0
米国の仮想通貨関連銘柄、上場廃止に直面 Lily Katz2018年4月12日 9:47 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-12/P71PPZ6TTDSG01
ロング・ブロックチェーンとロングフィン、ナスダック上場廃止予定
ブランド再構築後に両社の株価は急騰−ビットコイン価格急落で失速
原題:Once-Surging Crypto Stocks Face Delisting and the End of an Era(抜粋)
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iizWSjTmLZJM/v2/-1x-1.png
5永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/25(水) 15:29:26.30ID:6a8/npXa
ホワイト企業すぎワロタ
https://i.imgur.com/YB7eWEq.jpg
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:23:46.52ID:RKx6hP4X
おっすげーって思ったら一回上がる下がってまた上がっんだね
でもいい感じだよね
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:28:19.77ID:wkh/OZCe
軒並み前日比マイナスな中、珍しくモナが頑張ってるw
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:28:53.09ID:EFQ175I9
10000はよ!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:43:49.18ID:RKx6hP4X
BFのアプリアップデートしたらだれかが何枚買った売ったの所見えなくなっちゃったけど元に戻せないよね?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:46:18.77ID:RKx6hP4X
あとBFのアプリってアイホンのフェイスIDオフにしても毎回勝手にオンになっちゃうけどなんで?
11永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/25(水) 17:07:40.27ID:QbyX6BoD
すまんがiPhoneX使ってる奴はそうそうおらんだろ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 17:28:01.28ID:RKx6hP4X
>>11
そっかみんなpcかー
13永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/25(水) 17:43:30.02ID:QbyX6BoD
>>12
いや、8派が多い
2018/04/25(水) 17:54:49.00ID:CYiNMmDW
朝買った人は何人も死んだんですね
15永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/25(水) 17:56:12.14ID:QbyX6BoD
モナは滅びん
何度でも蘇るさ
億り人こそモナホルダーの夢だからだ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 17:59:46.20ID:RKx6hP4X
>>13
そっか、、
2018/04/25(水) 18:00:52.37ID:CYiNMmDW
一桁で買ったホルダー羨ましいけど、
自分なら途中で狼狽して売ってただろうな
2018/04/25(水) 18:01:04.95ID:CveUelic
いちおーつ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:02:59.91ID:EHMr5ieZ
●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&;a_bid=e6e117f8

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1524047144/
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:11:17.84ID:mgVkFRZ+
>>1
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:14:45.34ID:mgVkFRZ+
今日のモナはがんばってるね
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:25:47.01ID:NR7oRDDa
10000早くしてくれ
2018/04/25(水) 18:42:06.03ID:mwGKutIO
大暴落寸前
全部売って逃げろ
24永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/25(水) 18:45:32.65ID:QbyX6BoD
ビットコ死ぬのか?
2018/04/25(水) 18:45:34.68ID:IyeMJNmh
>>11
iPhone X
https://i.imgur.com/8bqHpWS.jpg
26永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/25(水) 18:47:24.33ID:qX+iEx6L
>>25
なら>>10の質問に答えてやってくれ
2018/04/25(水) 18:47:51.22ID:IyeMJNmh
ビットコインの下げに連動するってことは円を買って同じ機関が仕掛けてるんだよね
2018/04/25(水) 18:50:37.22ID:IyeMJNmh
オフにするとこれだよね?
よくわからない
めんどくさいね
https://i.imgur.com/KIT3eQU.jpg
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:59:27.74ID:C4Otqake
>>8

10,000円の夢!♫
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:59:29.87ID:RKx6hP4X
>>25
えっ?
ごめんわかんないや
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:00:11.96ID:nip2onP7
 
殺人鬼・池田大作死ね

殺人鬼のキチガイカルト創価学会

殺人鬼の集まりが政治活動・公明党

キチガイカルト創価学会・公明党
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:00:56.17ID:RKx6hP4X
>>28
そうそう、そうなっちゃう
パスコードも無しにしたいんだー
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:01:44.20ID:oKUSTFLI
【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ

シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。

■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・

すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://bit.do/eeKqz

『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。

もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。

[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!

当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。

それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:02:12.41ID:RKx6hP4X
>>28
マスクしてるとめちゃ面倒なんだ
35永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/25(水) 19:02:58.25ID:qX+iEx6L
8だからよく分からんがもしかして単にBFアプリがXにちゃんと対応してないんじゃね?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:05:09.65ID:C4Otqake
フォーブス誌に掲載!!!

Monacoin: Japan's First Native Cryptocurrency

https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#41a08e3c3495
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:11:52.89ID:RKx6hP4X
>>35
そうかもしれない。
2回前のアップデートくらいからできなくなったから、、、
ありがとうね
こんなくだらない事ですんません
2018/04/25(水) 19:13:11.56ID:XDGHmAl0
モナの仕手って9000直前のただの調整に売り仕掛けしたり
9700の暴落直前に高騰仕掛けしたり、普通にヘタやん・・・・
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:14:37.69ID:4QEpqbaG
基軸通貨にならないかなぁー
2018/04/25(水) 19:18:47.55ID:XDGHmAl0
>>36
>There are also an increasing number of ATMs in Japan that deal in Monacoin.

これ本当?聞いたことないんだけど
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:20:32.18ID:4QEpqbaG
>>40
訳して
2018/04/25(水) 19:20:58.21ID:CveUelic
あぶく銭持ってるやつが無数にいると思ってたザイフから時計の営業メールきたわ。
ぜんぜん売れてないな。逆の意味でびっくりした。
100万ぐらいの金どーでもいーよーって奴が無数にいると思ってたけど。
そうでもないらしい。
2018/04/25(水) 19:22:45.88ID:XDGHmAl0
>>41
>日本でモナコインで取引できるATMが増えてきている

いやいや、聞いたことないんですが・・・
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:24:09.75ID:CoNigqRD
軒並み5〜10%下げの中強いやん
btcが大台割ったらナイアガラになりそうだが

大天井だったのかな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:26:59.80ID:4q4lsbol
>>43
アトミックスワップの事かと思ってたわ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:28:44.21ID:CoNigqRD
まさかの510タッチ後300台突入とか
悪夢だな
2018/04/25(水) 19:28:47.36ID:CveUelic
>>40
ATMs in Japan=強力なフィアット=日本円。
that deal in Monacoin.=取り敢えずモナコイン買っとけ。

熱そうに見える火が熱いか、それとも幻想か。
触るまでわからないよ。ぐらいのかんじ。

ギンギンにいきり立ってる時に求めても
パートナーの気分次第って事は人生でもままある。

ちゃんと仕事する前提のカウパーは出てるよ。ぐらいの意味だよね。
2018/04/25(水) 19:31:19.81ID:CveUelic
>>43
フィアットに換える事が出来る(流動性)
automated teller machine を略してATM。と書く。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:35:56.24ID:GMRftkQ1
>>37
6sだけど俺のも今日からそうだよ
2018/04/25(水) 19:36:06.12ID:CveUelic
本当に有益な事は他人に教えるほど不利益になる。
古今東西何百年も変わらない事実だと思うけど。
極少数の人間しか理解しえないニホンゴを読める人達に送って
袖振り合うも他生の縁。親切がお節介になるときなのかもね。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:41:50.85ID:CoNigqRD
あーあ btc4桁か…こりゃあかん
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:47:45.20ID:/w4Hmy+t
>>43
これは酷いな
東スポや実話と同レベルw
天下のフォーブスもこの程度か・・・
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:48:28.97ID:CoNigqRD
昼前まであんなにスレの速度早かったのに…どこ逝ったんた?
2018/04/25(水) 19:48:33.63ID:ZiZQyupF
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:50:15.33ID:CoNigqRD
xem49.6→
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:50:23.84ID:N0Qluw2C
全通貨下がってるから
モナが叩かれない。
今日のモナはがんばってたな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:53:00.50ID:CoNigqRD
xem49.6→40.3
xrp105.5→85.9
に比べたらマシ
2018/04/25(水) 19:55:43.08ID:flhOlln9
なんでこんなに下がってるんだよw
59永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/25(水) 19:59:23.68ID:5gm0q5GK
やっぱモナコインすげえわ
https://i.imgur.com/qSGnf3O.png
2018/04/25(水) 20:00:28.51ID:0soeItQO
ば、爆下げだぁ!みんな逃げろー!!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:00:37.39ID:CoNigqRD
btcリバってきたか
monaさん付いて行くか
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:00:41.48ID:PJS5TkgO
お前らこれなんかの配信プラットフォームの投げ用に実装さてたんkw?
2018/04/25(水) 20:04:15.37ID:5HlRlvb5
ツイキャスでモナコイン使えるようになったらしいよ。チャットで言ってた。メルカリでも使えるようにならんかな。
64永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/25(水) 20:04:36.42ID:5gm0q5GK
ビットコの動き方すげえな
2018/04/25(水) 20:05:58.58ID:IyeMJNmh
押し目
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:07:07.03ID:PJS5TkgO
お前らオメ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:09:02.01ID:rY10Liih
https://i.imgur.com/7xyJ4ST.jpg
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:09:21.77ID:rY10Liih
これはやばくないか?暴騰するでこれは
69永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/25(水) 20:10:42.64ID:5gm0q5GK
ツイキャス導入は熱すぎるだろワロタ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:10:53.04ID:N0Qluw2C
すごいやん。
でっ、ツイキャスってなに??
2018/04/25(水) 20:11:01.79ID:fQZfaCk2
モナ買うよ。
72永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/25(水) 20:11:17.71ID:5gm0q5GK
>>70
今一番流行ってる昔で言うニコ生
73永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/25(水) 20:12:17.98ID:5gm0q5GK
もしかして今日の暴騰ってこれのインサイダーか?
2018/04/25(水) 20:12:29.38ID:IyeMJNmh
>>67
材料きたか
400円台で買えるうちに仕込まないとね
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:12:45.80ID:RKx6hP4X
>>72
じゃあすごいってことじゃん
76永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/25(水) 20:13:40.80ID:5gm0q5GK
>>75
割とマジでこれは凄いと思うぞ
ビットコを差し置いてのモナコインだしな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:14:41.88ID:N0Qluw2C
>>72
サンキュー
モナ激アツやなっ!!
ヤバイな!
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:14:46.99ID:RKx6hP4X
>>76
モナが先ってのがめちゃくちゃ嬉しいね!
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:15:02.01ID:rY10Liih
やっぱりさ、儲け云々は置いといて使えるところ増やすように地道に努力するべきだよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:15:26.63ID:CoNigqRD
不気味な強さだな
ツイキャス効果か
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:16:28.23ID:rY10Liih
なろうにも要望出しといたんだけど、実装されないかね〜
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:18:36.84ID:ycVGV9dz
http://coinpost.jp/
83永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/25(水) 20:18:53.78ID:5gm0q5GK
ちなみにツイキャスには最近投げ銭機能も出来たからこれはヤバいぞ
そのうち仮想通貨で投げ銭できるようになりそう
2018/04/25(水) 20:18:55.94ID:IyeMJNmh
材料上げきたか
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:18:59.39ID:PJS5TkgO
PR用の画像がヨーロピアンのアイコンなんだけどなんか絡んでるのか?知らなかったっぽいけど
2018/04/25(水) 20:20:05.68ID:BudmWwfL
なんかこのスレだけお花畑だなw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:21:19.09ID:JK3rHC9V
モナの粘り強さはそのせいか
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:22:22.99ID:rY10Liih
送金手数料とか諸々考えるとモナは正直送りやすいからいいぞ、、
2018/04/25(水) 20:23:28.70ID:CYiNMmDW
今日の上げはインサイダーかよ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:24:07.05ID:CoNigqRD
これ、地会いが良かったままだったら相当上がってたな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:27:18.32ID:LVTXVKF2
半日早く発表されてたら凄かっただろうな
2018/04/25(水) 20:27:31.93ID:IyeMJNmh
モナの動きだけ違う
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:27:59.58ID:obWyjQSa
>>90
思いました!
94永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/25(水) 20:29:00.68ID:5gm0q5GK
ついにビットコ下げを無視し始めたか
つかビットコドレインしてね?
ビットコ建すげえわ
https://i.imgur.com/4evamlN.png
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:29:14.74ID:N0Qluw2C
モナだけ上げてきてる。
今日まで耐えて本当によかった。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:29:57.58ID:/w4Hmy+t
ある意味、今ある仮想通貨の中では一番の実用性だと思う

ただ、それ故に投機的な旨味はほとんどないから、今後も数十円程度のヨコヨコが続くと思うね
まあ「通貨」だからこそ、価格の安定性は重要だ
モナこそ仮想通貨の正しい在り方なのかもしれないな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:30:00.31ID:diStg5K8
とりあえず70000円買いました
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:30:40.41ID:4QEpqbaG
ツイキャスはすげぇわ
有名人にモナ投げるために買われるもん
2018/04/25(水) 20:30:44.64ID:IyeMJNmh
MONA/BTCのパリティあるかも
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:31:33.15ID:4QEpqbaG
10万いけ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:33:11.81ID:N0Qluw2C
ツイキャスの運営会社の名前がモイ株式会社だな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況