真面目な方が多くて寝るに寝られん

断っておくけど、人の金を掠めとるつもりでやらないよ。
トークン作る→上場→俺儲かる→コミュニティの人間儲かる→勝者と敗者が出る→終わり
それだけだぜ

俺も砂糖たっぷりの綺麗な目標には飽き飽きしてた、上場後投機のおもちゃになってトークン本来の目的で使えるとは到底思ってないけどゴールは目指したい
汚い目標目指そう、匿名機能もつけるわ