騙されたから人を騙して再起を図る
羅生門か?不毛な悪循環

騙されたんなら騙された痛みを知ってるはずだろ
戻ってこい!!!!!
お前ならお天道様に胸を晴れるやり方で稼げるはずだ
今ならまだ間に合う!!!!!