しかしBBのXRPくらいだよな分足MACDで極端な売られ過ぎサインが頻発するのって
日本人が極端な狼狽体質なのがよく分かる
ほぼほぼ上がるの分かってるんだから1日くらい握っておけないもんなのか?いっとき下がっても次の日には更に上がってるから