上がるのはいいけどもう少し買い増しさせてくれ
材料なんていっぱいあるよ
でも出来る限り安く買いたいわ
50で掴めた人はマジで勇者だと思うよ
あの時点ではなんかこのままゼロに向かいそうな気配もあったからな
今回の100回復かつその後の反動も耐えた時点で
懸念材料は無くなったと自分は判断したわ
五月までは上がるしかないだろ
でも書い増ししたいからちょっと下がれよと
ジレンマ抱えてます