Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1209[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524570234/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1210[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:52:12.27ID:D0Bl9dv5159承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:01:28.11ID:uRvjFbkZ 札束レンガで殴り合いだあああああ
160承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:01:30.08ID:EcP9fwSN 9000ドルまで落ちたほうが後々の為とは思うんだが
そこまで落ちるかは謎
そこまで落ちるかは謎
161承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:01:34.86ID:ebgp8E67 BFFXつえーな。これって調整?
162承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:01:46.88ID:95bx/oCX >>143
嵌め込まれただけなのに乖離のせいにする奴w
嵌め込まれただけなのに乖離のせいにする奴w
163承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:01:46.87ID:Tb07I36p fine逝ったあああああああ
164承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:01:49.41ID:Otk8Idwd これまだまだ全然下がるよ
買い時とかマジで馬鹿なことしない方がいい
買い時とかマジで馬鹿なことしない方がいい
165承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:01:49.49ID:KsyJ88BD 101万 わったらヤバイヨ 更に加速する↓
166承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:01:51.17ID:w252PQ0m わーいわーいロンガー死ねー
167承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:01:51.30ID:D0Bl9dv5 $の売り圧が凄まじいな
168承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:01:52.73ID:nAYoRtQM まだ落ちる
169承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:01:53.61ID:7v2RlyX4 先週金曜日から上げすぎだろう。。
170承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:01:53.76ID:DHPuzuhg メックスようやく150ドルガラ
全然下がらんお前らと違う世界にいる気分だわ
全然下がらんお前らと違う世界にいる気分だわ
171承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:01:57.86ID:iXKOeOhL ステルスか
172承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:02:09.10ID:ab5YzAxD やっぱビットコインは最高の娯楽だわ
173承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:02:10.85ID:EVlvXl2D 何だバイナンス下がってんのか
174承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:02:18.85ID:GsbPJZvv やっぱこの通貨は雰囲気と感が本当に大事だね
経験をチョコット積めばピピピピって警報音が鳴るようになる
経験をチョコット積めばピピピピって警報音が鳴るようになる
176承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:02:26.89ID:FSQPmVU8 まだ下がるか
現物100万までいきそう
現物100万までいきそう
177承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:02:28.29ID:LWcEMcQh 9000でのもみ合いでショートを死ぬほど仕込んで
9400まで買いを集めてから落としたってことなん?
怖すぎやろ・・・
9400まで買いを集めてから落としたってことなん?
怖すぎやろ・・・
178承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:02:31.58ID:reLFLXvq ゴックス売りが止まらない・・・
179ちんこマン
2018/04/24(火) 23:02:35.78ID:kEBBucPv しまったぁぁぁあーー
9400ドルで抵抗あんのわかってたのにbfだけ見てて5btcロングもたぁぁぁあ
9400ドルで抵抗あんのわかってたのにbfだけ見てて5btcロングもたぁぁぁあ
180承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:02:40.06ID:co3PfXk7 全モくる?
181承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:02:40.89ID:n2DP8Jna こっから下がりまくってカズマックスがドテンロングしてることに期待したいけどそんな下がらんやろな
182承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:02:41.08ID:47j8hN5k 101万5千はさすがに止めると思ったけどね
ここから落っことしたら完全に萎えるだろ
ここから落っことしたら完全に萎えるだろ
183承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:02:44.40ID:K//p6vVF 両面焼き・・
184承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:02:45.08ID:gBi2uc3r カズマックス勝利
100万からロング下奴ヒヤヒヤしてるだろ?
100万からロング下奴ヒヤヒヤしてるだろ?
185承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:02:45.58ID:y9baghBY なだれそう
186承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:02:46.05ID:CKylPS+X いうて大して下がってねーよなー
朝は98万とかだったべ?BFFX
朝は98万とかだったべ?BFFX
187承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:02:47.17ID:XRM2oyib 利確したらガラった、、
あぶぃ
あぶぃ
188承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:02:47.80ID:ffkweKXZ 押し目じゃね? イナゴ竹ヤリ部隊前へ
オレは総大将なんでナンピンしないけどw
オレは総大将なんでナンピンしないけどw
189承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:02:52.67ID:ED2gqom7 bfワープしすぎw
190承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:02:53.91ID:rFRw0SZt やっぱ120万行けなかったか・・・
191承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:03:01.67ID:jCqrmop9 上げる時にくらべて落ちるときの早さがハンパないんですが
192承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:03:07.25ID:rNXZhzuU 97までおちて、そこでしばらく、ヨコヨコあったほうが今後のためだと思うけどな〜
194承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:03:15.00ID:N/QiTKlJ 注文とおらなすぎる
しねる
しねる
195承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:03:15.95ID:BD3Lq2RL もうbfほんと…
197承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:03:32.03ID:LiwOFdqq bf成行でも注文通らない・・・
198承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:03:34.45ID:Lz3byM/5 なんでこんなに乖離うごいてんの?
199承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:03:34.53ID:N/QiTKlJ BFの糞鯖のせいでBFだけリバらん
200承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:03:37.13ID:reLFLXvq 底なしじゃないか・・
201承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:03:45.10ID:1/9liao7 あら、やっと下げたか!これでまた上げられるね♪
202承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:03:49.06ID:FUWy0AbR この感じ懐かしさすら感じる
203承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:03:49.93ID:ED2gqom7 言うて上りも最速だったやろ
204承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:04:06.27ID:Oh+PRiKd BF前より酷くなってないか?
ゴミ取引所
ゴミ取引所
205承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:04:12.11ID:reLFLXvq 前スレの浮かれっぷりがヤバすぎた
206承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:04:14.33ID:i4su+mMs いやーこのやろービッフラ!
クソサーバー!
クソサーバー!
207承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:04:21.11ID:Tb07I36p とりあえず8300ドルまでいこうや
208承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:04:23.43ID:frh6QOw2 利確下げ、すぐ上がるよ
209承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:04:24.19ID:D0Bl9dv5 次は9,090か?
210承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:04:26.83ID:EcP9fwSN S利確しとこ
強くてこええし
強くてこええし
211承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:04:28.07ID:VHimawxv 100万円代、お世話になりました。さよなら〜
212承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:04:30.22ID:LE36Unx2 100万で止まるか最悪85万もありや
213承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:04:32.94ID:wFqTdNXE 急降下。
まあ、大口お約束の刈り取りだ。
まあ、大口お約束の刈り取りだ。
214承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:04:37.47ID:ERjU1yXw イッツ・ア・ショーターイム
215承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:04:38.59ID:t5JHuw0x BFはゴミだぞ現物ですら注文とおらねーし
216承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:04:47.14ID:CbxjmPPO 注文通らんからしばらくノーポジ様子見。
荒ぶったのが治ったら下ですL入れるわ。
荒ぶったのが治ったら下ですL入れるわ。
217承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:04:50.91ID:D8hTwYCx この下げを楽観視するロンガー多いから下げるよー
218承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:04:51.67ID:Thf0wvJl あと100$さげてくれ!!
219承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:04:58.71ID:mIX/CVQV ここでおさらい
KAZMAX @Kazmax_83
私は97.5万エントリーなんで、今からのエントリーはお気を付け下さいね(^^)
ロスカットは100up定着にしてます( ^ω^ )
5:35 - 2018年4月22日
KAZMAX @Kazmax_83
私は97.5万エントリーなんで、今からのエントリーはお気を付け下さいね(^^)
ロスカットは100up定着にしてます( ^ω^ )
5:35 - 2018年4月22日
220承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:00.57ID:iW1t3qwz 自分ら生きとるかー(´・ω・`)
221承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:00.73ID:tjuKn0gR 現物100万は死守して欲しい
222承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:01.21ID:IfVx4eN7 押し目ありがとうと思ったら
106Lが刺さってた
損切りしなくていいよね?
106Lが刺さってた
損切りしなくていいよね?
223承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:09.96ID:mAi279/k 兆口だけが出来る技だな
高く一気に売って安くなったところの初動と要所だけ買えば勝手に上げていく
高く一気に売って安くなったところの初動と要所だけ買えば勝手に上げていく
225承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:12.57ID:ScrLpdjY ショート入れるには物足りないな、、
落ち着いたら買うか、、?
落ち着いたら買うか、、?
226承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:16.63ID:EcP9fwSN レンジの上の方にずっと張り付いてたから今までが異常だっただけだからな
まだ真ん中くらいの位置だぞ
まだ真ん中くらいの位置だぞ
227承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:17.76ID:8Erz7FWY 約108万までいったか
えげつないな仕手軍団
えげつないな仕手軍団
228承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:18.82ID:jCqrmop9 やっぱスレ内総楽観になったら危険信号だな
とはいえこのガラ取れた奴なんかほとんどいないだろ
とはいえこのガラ取れた奴なんかほとんどいないだろ
229承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:19.78ID:EVlvXl2D 明日のbfFXの取り引き量の変更でbotが減って鯖軽くなるだろうか?
230承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:22.29ID:47j8hN5k なにも入れる気になれんわ
231承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:22.65ID:CAonUkDP これエアーズロック以外の名前つけてくれ
頂きが崖みたいな景勝地ない?
頂きが崖みたいな景勝地ない?
232承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:23.39ID:CKylPS+X いやースレの雰囲気まじで3月FX70万割った時と似てたから利確してショートして正解やわ
5chテクニカル最強
5chテクニカル最強
233承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:23.75ID:DCa9rULQ ナンピンしとけ
234承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:24.07ID:vc9yyUGo 早朝からの上昇チャネルを下に抜けたね
さてどうなりましょうか
さてどうなりましょうか
235承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:31.82ID:BD3Lq2RL この体たらくで取引所なんて名乗ってんじゃねーよbf
取引できねーじゃねーか
取引できねーじゃねーか
236承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:34.36ID:ZR/U5kYx ここからヨコヨコ少し下がってまた上がります
237承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:36.54ID:1/9liao7 みんな落ち着け、今日こんなけ上げたんだ、多少下がるのは当然だろ?トータルでプラスかマイナスか、余裕でプラスだよね?意味わかる?
238承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:40.99ID:FHNVt8q+ 今回mexあまり下げなかったね
239承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:41.74ID:vBdL1u5w さてと
暫く気絶しとくかな
暫く気絶しとくかな
240承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:06:02.16ID:nAYoRtQM 利確タイム
241承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:06:02.87ID:WiwMiddP 下がらねーな。入るか
242承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:06:05.71ID:o0dwKszV これはいい下げだなもう一段下がりそうだが
このおかげでまだ上にいける
このおかげでまだ上にいける
244承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:06:11.53ID:PJHCnmpP 現物100万底でもみ会えるようにここまで上げたんだよきっと
245承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:06:17.56ID:vvvnhZS0 mexも注文とおらんし、ほんまなんとかしろ
246承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:06:19.45ID:e7AdG+x8 ちょっとのガラは受け止めようと思ってたら結構下がったな
はよ戻れ
はよ戻れ
247承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:06:21.44ID:vBdL1u5w ここで狼狽するとダメダメ🙅
248承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:06:24.68ID:1Ji0LcuZ これだからゴミコインは…
250承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:06:32.36ID:VHimawxv ここから80万見に行ってから150万まで行ってこそ仮装通貨の鏡だぞ。
251承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:06:35.54ID:D0Bl9dv5 円104、$9,400両方クリアーした
これを参加者がどう考えるか
大型連休前の利益確定も重なると…
これを参加者がどう考えるか
大型連休前の利益確定も重なると…
252承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:06:40.39ID:mPhUCLCw 絶対押し目だぞ
253承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:06:40.44ID:reLFLXvq >>238
ハイレバ刈り取り専門業者にしてはめずらしいね
ハイレバ刈り取り専門業者にしてはめずらしいね
254承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:06:51.41ID:wFqTdNXE ひとまず利確。
255承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:06:52.32ID:LGt4rB1r 103万ストップ入れてるつもりが、
10万3千円ストップになってやがった…
疲れてるのかな
10万3千円ストップになってやがった…
疲れてるのかな
256承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:06:56.26ID:vi0fruC6 1Round終了、しばしご歓談ください
257承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:07:03.78ID:u4J4EAe4 押し目か?
買うで
買うで
258承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:07:09.41ID:/uOrIbvY 相変わらずbf酷いな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]